掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

313 名前:アルヴィン&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/19(Mon) 21:04
アルヴィン「また遅れちまって悪いな……続きだぜ。」

>>307
アルヴィン「ガンプラ?
もしかしてガンダムのプラモデルって奴か?」
レミリア「あら、今回は知っていたのね。」
アルヴィン「霖之助って奴に教えてもらったんだよ。今、外来人はアスラン君が乗ってるガンダムのインフィニットジャスティスとかのプラモデルを組み立てるのが流行ってるってな。」

レミリア「なら話は早そうね、貴方はガンプラを作れるのかしら?」
アルヴィン「いや、別にそこまで俺は手先が器用じゃねぇしな。
こういうのは美鈴嬢ちゃんにやらせたらどうだ?
暇潰しと門番を両立出来るから咲夜嬢ちゃんに怒られずに済むと思うぜ。」
レミリア「多分咲夜は起きてても遊んでいたら怒ると思うけれど……まぁ、良いわ。
とりあえず小悪魔に美鈴に届けるよう頼んでおきましょう。」
アルヴィン「そういう訳だ。だから、ガンプラを一緒に作りたきゃ、紅魔館の入り口に居るチャイナ服来たお姉さんに頼みな。きっと快く一緒に作ってくれると思うぜ。」

>>308
アルヴィン「今度は変身ベルトかよ……
しかも何?広告でもしてんのこれ?」
レミリア「ふん、こんな子供騙しの道具を誰が買うものですか。」
アルヴィン「つか、その前にそれを買って皆変身出来たらカブト涙目だろ……」
レミリア「アルヴィン、私達が大人だから買わないにしろ、子供達の夢を壊すのはいただけないわね。」
アルヴィン「……わ、悪い。(お前も幼い子供って言ったら俺の運命が悪い方向に操られちまうから言わないでおくか……)」

>>309
レミリア「拾わないわ。その前に幻想郷に海は無いもの。
仮に海があったとしても海辺に宝石が落ちてるなんて確率は皆無よ。」
アルヴィン「俺の世界に海はあるんだが、海辺自体が無いからな……
まぁ、海辺があって宝石が落ちていたとしても拾わないぜ。
なんせ、宝石なんて装飾品屋に普通に売ってるからな。」
レミリア「でも、装飾品屋のレベルを上げないと変えないんだから、普通に拾った方が早いんじゃないかしら?
それか、宝石を持っている魔物を倒すとかしたら良いじゃない。」
アルヴィン「……仮にやっても前者をやったら逮捕、後者じゃ確実に死ねるな。」
レミリア「そう。なら死ぬ気で頑張りなさい。骨は拾ってあげるわ。」
アルヴィン「………(せめて止めてくれるくらいの優しさを持ってくれよ……)」

>>311 フリーザ&十六夜咲夜&天道総司
アルヴィン「成る程、そいつは立派な志を持ってんだな。
今の世の中じゃ自分の言いたい事も満足に言えず上司にビクビクしている連中が多いだろうからな、ちょっとは見習えって感じだよ。」
レミリア「うー……ごめんなさい……
でも、咲夜程の胸の大きさでも皆から小さく見えるんなんて……パチェや小悪魔や美鈴はどうやってあんなに胸を大きくしたのかしら……
というより、フリーザ。
少なからず私はもう500歳以上なのよ。だから、子供扱いは止めなさい!」
アルヴィン「まぁ、霊夢嬢ちゃんは妖怪退治だけじゃなくて主に異変解決もしていたと聞くけどな。
神様を身に宿して居たのもちろっと聞いた事があんな。」
レミリア「百合みたいな奴って失礼するわね。
少なからずそんな事をしているのは藍と橙だけじゃない。」
アルヴィン「いや、あれは親バカっていうんだぜ。
例えるなら魔理沙嬢ちゃんと……」(その時、マスタースパークが何処からか飛んできてアルヴィンに命中した)
レミリア「……というか咲夜、貴方はどうして顔を赤らめてるのよ。
そんなんじゃないなら普通に堂々してなさい。
それと、忘れていたなら仕方ないわ。
けど、やはり完璧で清楚なメイドでも多少は天然があった方が可愛らしいわね。」(咲夜を見てクスリと笑う)
アルヴィン「ま、まぁ……そいつは仕方ないさ……次にまた頑張って集めて叶えられるよう頑張……」(言い切る前に倒れた)

レミリア「……アルヴィン、瀕死状態ね。
仕方ない、こんな状態じゃ一緒に答えられる訳ないから、永遠亭に連れていくとして……明日からは昨日新しく来た外来の使用人の人と一緒に答えるわね。
じゃ、また明日お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)