掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

311 名前:フリーザ&十六夜咲夜&天道総司 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/19(Mon) 15:01
咲夜「今日は珍しくこの時間帯で答えていきます!」
総司「いや、珍しくもなんともないと思うのだがちなみに今日俺はこの姿で答えるぞ」
フリーザ「早いもので上条さんが入院してからだいぶ時間の流れが過ぎた感じですよ。」

>>303アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
フリーザ「普通天才って自分で言いますでしょうか?」(心:まぁべジータの場合ですと正にその通りでしたね…。)
総司「それでも掠り傷で済んだのならまだいい方だろ。普通だったら事故確実は間違いないんだが
……ああ、どちらでも構わない。むしろ此処での事のいい名はあまり決めていないから問題ないがな。」
咲夜「その意気です!ゆのさん。という訳でゆのさんから貰ったレシピ通りに作ったので大丈夫でしょうか?」
つ【咲夜作カレーパン】(人数分)
フリーザ「いつの間に作られたんですか。さほど時間が経っていないような…」
咲夜「あの後必死で時間止めてまで作りにかかったら1日もたたなかったもので」
総司「そうか。それは良かったなところでその後カガリ・ユラ・アスハとはどうなったんだ?ちゃんと告白でもしたのか」(真剣に質問するが)
フリーザ「それってなんか聞いちゃいけないような気もしますが…。」

>>304シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
咲夜「峰打ちって…いや、そんな訳無いでしょう。結構一思いにやったと思いますが…。」
フリーザ「そもそも彼とあなた方の構造を一緒にしないでください。仮にも彼はまったくの素人
どんなに右手に特有な力持っていても普通の人と同じなんですから」
咲夜「いや、桜華院様のせいではないですよ。悪いのは攻撃を図ったシルバー様なんですから」
総司「なんか想像が付かない感じだな。って事はカービィと同じ大食いなのか?」
フリーザ「そういえば星の戦士の部類にはそれぞれ違う意味もありますね銀河戦士団はもちろんの事あのウ○トラ○ン率いる宇宙警備隊もその部類に入るらしいですが」
総司「ってかどっちかというとフリーザお前の場合退治される側なのに結構知っているな。」
フリーザ「一応、私宇宙を支配していた時にたまたま彼らと戦いましてね…。」
咲夜「それにしてもキリュウ様さっき私の声帯模写してましたが他にも声帯模写とか出来るのですか?」

>>307
総司「それはつまりアスランがいるからガンプラでも作るのか単に一緒にガンプラ作りでもするのかって言いたいんだな?」
フリーザ「単純に一緒にって言っているから一緒だと思いますが」
咲夜「では、>>307さんの言う通りガンプラでも作りますか。」
(一時間後…)
フリーザ「ふぅ。なんとかアカツキを完成しましたよ」
咲夜「私はフリーダムですよ〜総司様は」
総司「俺はザクだな。」
フリーザ「何故1人だけザクなんでしょうか。まぁ作りには越したことありませんけどね」

>>310アルヴィン&レミリア・スカーレット
総司「確かに一理あるな。俺の知り合いで加々美とか言う奴も困っていた奴らを見たら行動もするし目的のためなら自分の隊にも反する行動に思念を持つ奴だったな。」
咲夜「まぁ、お嬢様が私の事で言うのは構いませんよで・す・が何度も言いますが私の胸は生乳です!!それ以下でもそれ以上もないんですよ」
フリーザ「まぁまぁ子供が言うことですよ。そうムキにならなくても」(咲夜のほう見て宥めるが)
総司「本来(原作)の場合でだとちゃんと妖怪退治とかしているらしいぞ。前までは神様をその身に宿してたらしいが
そういえば咲夜がいるのもなんだが幻想卿の住人って百合みたいな奴いるって聞いたんだがレミリアどうなんだ?」
咲夜「えっ…えっと///わたしとお嬢様は決してそのような感じじゃないんですけど…」(何故か口もごり)
フリーザ「これって本人の前で言ってもいいんでしょうかね」
咲夜「すみません!!お嬢様少しど忘れをした結果変な風な感じにしたからつい」
総司「一応フリーザはドラゴンボールで願いを叶え様としたらしいぞ結果は出し抜かれて駄目だったけど」
フリーザ「グググ…本当だったらあそこで私は叶う筈だったんですよ。それもこれもあの地球人やサイヤ人ガキのせいだ!!!」

>>308
総司「別にいらないな。というか既に持っているし」(ゼクターを取り出し)
咲夜「私は必要性が無いですね。そもそも重要性が無いですし」
フリーザ「ほほほ私もですね。そもそも変身型なので変身には得意ですから」

総司「さてと、一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)