掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

317 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/19(Mon) 22:39
>>303 仕切勝太・アラン・ザラ&ゆの

イカ娘
「こっちも都合があったんでゲソ。。。」

椎名真冬
「真冬達も色々とありまして クルルさんに
 任せてしまって 申し訳ないのです」

古泉一樹
「今日は大目に見て頂けますか 
 ええ 何しろ 長門有希さんのタイプタッチは目にも止まらぬ早業でした
 彼女のお掛けなんです 僕に言わせれば コピ部は正々堂々と挑むべきだと思います
 その方がすっきりしたんですが…彼らも彼らなりに必死だった事は認めますが」

クルル
「ケロロの奴も必死だからな 無理も無いぜ
 今じゃすっかりペコポン(地球)に馴染んじまったが(他は黙っている)」

 
>>307

イカ娘
「ガンプラとはなんでゲソか」

椎名真冬
「それはね このSDガンダムシリーズの事だよ
 これは今でも大人気なの イカ娘ちゃん」

古泉一樹
「ものは試しに作ってみますか」

クルル
「あいつが喜びそうだぜ まあ 俺の場合は
 これを参考出来るんじゃねえかな ククククク」


>>308

イカ娘
「変身ベルトって これでゲソか
 人間の子供が楽しみ 遊びでゲソね へーんーしーん!!」

――数分後――

イカ娘
「何も変わらないじゃなイカ」

古泉一樹
「そう言う遊びなんです 実際に変身は出来ませんが
 クルルさんならば 何か発明出来るんですね」

椎名真冬
「小さい男の子の遊びです でも、古泉さん
 それをさせたらまずいのでは」

クルル
「ククククク 俺が改造するぜ
 おーい イカ娘 変身ベルトを寄こせ いいか」

――数分後―
クルルによって改造された 変身ベルトはどんな風になったかは
今のところ 謎である。


>>309

イカ娘
「う〜ん 人間共は宝石が好きでゲソね
 しかし そんなところに そんな塊を捨てるのは勿体ないじゃなイカ」

古泉一樹
「僕は持って行きますね その後 これが自然に出来たか
 ある専門の方に訪ねます 実際 宝石はアフリカで発見された時は
 なんの価値も無かったんです」

椎名真冬
「そうだったんですか それが貴重な物になったんですね」

クルル
「俺に掛かれば 発明で幾らでも造れるぜ
 ケロロ小隊の基地に戻ればだがよ ククククク

 それじゃ また明日会おうじゃねえか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)