掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

303 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/18(Sun) 22:57
アスラン「俺達は返答に出るんだ。 喧嘩に行く訳じゃない。」
勝太「だ〜いじょうぶだって! 俺天才ですからぁ〜」
ゆの「アスランさんが居ると大分安心感が違うね。 それと、変な人の発言を削除以来出してくれた方ありがとうございました!」
アスラン「すまないな…本来なら俺達が対処しなくてはいけないんだが…透明削除された時は今のレス番と少しズレるかもしれないから注意してくれ。」

>>297フリーザ&天道総司&十六夜咲夜
勝太「化け物じゃねぇ! 天才だ!」
ゆの「えっと、星にはなってませんよ? 凄い距離飛んで茂みの中に落ちたみたいです。」
勝太「けど、すぐ此処まで戻って来れる俺って天才ー!」
アスラン「こちらこそ宜しくお願いします。 …この場合どちらで呼ぶべきでしょうか?」
勝太「俺は面倒だからカブトって呼ぶけどなぁ?」
ゆの「じゃあ、私は天道さんって呼びますね。 それにしても咲夜ちゃん気合十分だね。 私も頑張らなくちゃ!」
勝太「上ヤン…ハコちゃんじゃねーけど運がお悪いよなぁ。」
アスラン「はい。 寧ろ戦争が起こらない世界…そして自由のある世界が創れたらと思います。
     キラやシンも今は同じ想いを胸に戦っていますから。」

>>299イカ娘/真冬/古泉一樹達
勝太「アホかぁぁぁ! 何だよ仕切りって!お前らワザとやってんだろーっ!」
アスラン「落ち着け勝太。 だが、返答に関してもお前達少し大雑把過ぎないか?」
ゆの「あっ、そういえば私クルル君に挨拶してなかった。 ていうか…人じゃなさそうだけど…」
勝太「つーか…クリーチャーだよなぁ? なぁお前ドラゴン達の知り合いか?」
ゆの「うわっ…古泉君の学校ではそんな壮絶な戦いがあったんだ。 まるで沙英さんと夏目さんみたい。
   乃莉ちゃんに言ったらやまぶき高校にもそういう部があればいいのにって言ってたよ。」
アスラン「誰にでも間違いや失敗はある…だが、その間違いを反省し次に生かすのも大切なんじゃないのか?」

>>300
ゆの「わぁっ! 痴漢?!」(思わずしゃがんで防御姿勢を取り)
アスラン「勝太、ゆのを頼む!」(駆け出し)
勝太「お、おう!」
アスラン「この…馬鹿野朗ッッッ!」(痴漢犯を殴り倒し揉み合いの末拘束し)
勝太「すげぇ…あれがコーディネーターの身体能力か…」
アスラン「お前が痴漢犯だな。 証拠の映像もある…観念するんだ!」(言い終えた後に犯人は警察に連行され)
ゆの「はぁ…良かったぁ、これで安心して街を歩けるね。」
勝太「ゆのは小せぇし痴漢対象になんねーんじゃねーの?」
アスラン「そういう事を言うな勝太。 ゆのだって年頃の女の子なんだ。 可能性が無いとは言えないし何より俺達の仲間なんだ。」
ゆの「アスランさん…!(けど、恋愛には疎いってディアッカさんから聞いたからなぁ…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)