掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

327 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/20(Tue) 21:17
また変な書き込みがあったな…。ま、ちゃんと削除依頼しといたから、心配すんな。
桔梗「他にも依頼してくれていた人がいたわね。ありがとう!」
詩音「キャラハンの皆様、レス番号に気を付けて下さいね?」
キリュウ『では、返します。』

>>306フリーザ&カブト&十六夜咲夜
…………。(腑に落ちない表情)
詩音「仕方がありませんよ、シルバー様…。誰にだって、手元が狂う事はありますよ。元気だして下さい…。」
……ああ……。アイツの入院費、肩代わりしてやんねえとな…。
桔梗「………ところで咲夜さん、今回の件は詩音は無関係よ?(こっそり教える)」
キリュウ『上条は右手だけが強いのですか。随分アンバランスですね。右手だけ鉄製で、後は張りぼてみたいな感じですかね。』
桔梗「……上条君が聞いたら、泣くわよ…。」
食欲は断然アイツの方が上だな。まあ、俺も食おうと思えばいくらでも食えるがな…。ここ最近、満腹になった事無えもん。いっつも腹八分目くらいだからね。健康的だろ?
ウルトラ戦士達の事は風の噂でしってるが、銀河戦士団ってのは初耳だな。どんな奴等なんだ?
キリュウ(レミリアの声)『サンプルさえあれば、どんな声でも出せますよ。こんな風にね。声だけじゃなく、エンジン音等の音も出せます。まあ、音を出すのはあまり好きではありませんがね。』

>>312イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル
住んでる場所?日本だけど?
桔梗「範囲が広すぎるわよ!ちゃんと教えてあげなさいよ…。」
へいへい…。東京に住んでるよ。何か仕事の依頼なら、電話してくれや。(名刺を手渡す)
キリュウ『興味深いですね、その3バカ。一度会ってみたいものです。』
フルメタルとは違うかもしれねえが、自分の体を機械化した奴ならいるぜ。
詩音「フラッシュ?一体それはどんな映画なんですか?」
キリュウ『クリッターですか。名前は知ってますが見たことありませんね。その生物には遭遇したくないですね。』
桔梗「こっちこそ宜しくね、クルルさん!」

>>314
キリュウ『今晩の残り物でよければ、どうぞ。(口からシチューを出す)』
桔梗「うわ…。食べ物をそうやって出されたら、食欲無くすわよ…。」
そうか?慣れればどうってことねえよ。お前らもどうだ?
詩音「え、遠慮しておきます…。」

>>315
桔梗「二十歳ならもう少女じゃないんじゃ…。」
やめようぜ〜桔梗。そういう揚げ足取りさあ?どうだっていいじゃん?
詩音「も、萌えですか…?女の私にはあまり分かりません…。」
キリュウ『機械の私にも分かりません。』
ま、萌えるかどうかは人それぞれじゃねえか?俺はなんとなく分かる気もするな…。

>>316
詩音「つ、憑かれた!?一体何にですか?」
キリュウ『憑かれたというのに、随分呑気ですね。』
桔梗「そんな事言ってる場合じゃないわよ!詩音!」
詩音「はい、お任せ下さい!あなたに取り憑いた何かを祓います!動かないで下さいね?」
頼むぜ、詩音…。

(詩音のお祓いは成功し、取り憑いた何かは消え去った。)
詩音「成功して良かったです…。また何か困った事があったら、遠慮なく言って下さいね?お力になれるかもしれませんから…。」

>>318
桔梗「あ、それってドラえもんの道具よね?」
ああ……。一番恐ろしい道具だよ。
詩音「恐ろしい…?何故ですか?」
……キリュウ、教えてやれ。
キリュウ『例えば、1円玉にバイバインを使ったとすると、1時間後にはいくらになっていると思いますか?』
桔梗「え…?い、いくらになってるの?」
キリュウ『4096円になってます。それからもどんどん増え続け、1日後には約4.97×10の18乗無量大数(10の68乗)円になります。』
詩音「……単位が聞いたことないですよ…。」
桔梗「す、凄すぎるわ…。」
どうだ、分かったか?この道具の恐ろしさを…。

キリュウ『一度切りますよ。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)