掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

312 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/19(Mon) 20:50
>>300

イカ娘
「私に任せるでゲソ(痴漢を触手で撃退した)」

椎名真冬
「見事な触手攻撃ですね」

古泉一樹
「痴漢は犯罪です 皆さんは真似しない様に」

クルル
「だから おめえ達の星を゛ペコポン゛と言うんだぜ」

>>301 アルヴィン・レミリア・スカーレット

イカ娘
「ごめんなさいでゲソ アルヴン
 ここから改めて宜しくでゲソ」

椎名真冬
「ごめんなさいです 真冬も忘れていました」

古泉一樹
「すみませんでした これらかはお手柔らかにお願しますね」

クルル
「まあ 今回は大目に見ようぜ こいつらも悪気があったんじゃねえから
 俺様を甘く見るなよ 発明は 伊達ではなんだぜ それなりに クククク」

古泉一樹
「例の巨大カマドウマの件ですか ええ 勿論です
 僕の場合は、閉鎖空間の時に能力を発揮するんです 緊急事態ですから
 それにSOS団の団長(ハルヒ)には内緒ですから その件は内密に」

>>302

シルバー・桔梗・詩音・キリュウ

イカ娘
「それなら良いでゲソ シルバー 
 それで、お主は何処に住んでいるんでゲソか?

キリュウ あいつらは、無駄に頭が良過ぎるんでゲソ
 ある時は、天気を自由自在に操る機械を作って 散々な事を起こしたゲソ
 それに レーザー銃で海の家れもんを消したりと(以下省略)
 という事があったんでゲソ もしかしたら…あり得るでゲソ…(嫌な予感を感じて)」

古泉一樹
「冗談です キリュウさん 例えばの事です 
 もしかしたら 全身フルメタルなカービィー族がいたら大変でしょうね
 そして、゛ギガフラッシュ゛という技で襲いかかったとしたら…これは憶測です

僕は、その様に話してしまうんです ですが 1秒だと光の速度に匹敵するでしょう
 映画では、高速のヒーロー゛フラッシュ゛という者に例えられますが(詩音さんに対して)

それは失礼しました シルバー君 ですが キリュウさん
 唾液で宇宙船を溶かすという生物がいると 僕の知り合いが教えてくれましたから
 そして、先程の話では、クリッターという生物がそれなんです」

クルル
「おお 俺の事を知ってんのか こいつは驚いたぜ
 宜しくな ケロロの奴も有名になったな…(心:ガンプラ好きだが)」

>>306 フリーザ・カブト・十六夜 咲夜

イカ娘
「Σいきなり物騒な事を言うんじゃないでゲソ!!!(震える)」

椎名真冬
「はい 真冬は気にしませんが 色々と聞きたいです」

クルル
「…そんな事も知られてんのか ケロン星の事は
 ペコポン(地球)では極秘機密だと思うぜ…ケロロよ…(考え込む)」

古泉一樹
「それでは一旦切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)