掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

329 名前:フリーザ&天道総司&上条当麻 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/21(Wed) 15:44
上条「はぁ、不幸だ…。5日も入院を余儀なくされ続け、挙句の果てに退院をした途端インデックスに頭を噛み付かれ気絶。その後夕食の買出しの途中に魔術師と遭遇し
運良くこっちに逃げこれたと思ったら既に俺の知らない人物がチームとして入っていたなんて…。」(天道が入った事知らなかったご様子)
フリーザ「そう不貞腐れてる上条さんに朗報があります。咲夜さんが紅魔館でやるクリスマスパーティの準備とかで一時退出になったので1人枠が開いている状態になりました。」
上条「えっ!?つまり俺復帰ですか!!!」
フリーザ「復帰も何も最初からそいう風に仕立てようとしたんですが時間がなくうやむやになっただけだったんですよね…」
上条「もしかしてそれだけの理由で俺5日も出られなかったの!?」
フリーザ「上条さんには悪いかもしれませんがここ最近は変な時間帯に出て来れなかった理由も一つ何ですよ…。」
総司「復帰記念に水を差すような事かもしれんがもう始まっているぞ。それじゃあ今日も答えていくか!」

>>309
フリーザ「拾いませんよ。大事それほど高価な物が落ちてあったらそこは交番に届けるのが一番の効率ですよ」
総司「俺もフリーザと同じ意見だな。拾ってそのままネコババする奴が世の中にいる事だしその方が得策だと思うが」
上条「つか、そもそも何で拾う前提で話が通っている事自体なっていらっしゃるんでしょうか?」
フリーザ「これを機に宝石を拾うって自体を望んでいるのかもしれませんね。」
総司「まったくそんなんで拾うこと自体おこがましい感じなのにな。」

>>318
上条「つまりそれはおかずにかけると2倍にも4倍にも増える魔法の代物ですか?」(今、まさにおかずにかけようとし)
フリーザ「上条さん…。得体の知れないそれをおかずにかけるなんてそこまで堕ちましたか。」
上条「だってインデックスの奴が片っ端からおかずを食べるから上条さんの分が無くなっていくのですよ!?」
総司「だとしてもだそのままにしていたら無限に増え続ける可能性も出るがそれでもいいのか?」(効果の様子を上条に話し)
上条「うわぁ……。そうなったらそれはそれで嫌だな…。」
総司「ああ、シルバーの言う通りこれは恐ろしい道具なんだよ。」

>>325イカ娘&真冬&古泉一樹&クルル
フリーザ「おや?何をおしゃっているのですか。惑星フリーザは今も昔も安泰していますよ」(これまでの惑星フリーザをお見せし)
上条「えっと…非常に申し上げにくい事なんですがこのフリーザドラゴンボールのフリーザとネコマジンZのフリーザを足して2で割ったフリーザなんだな…。」
総司「なるほどな。つまり古泉だからこそお前も楽に話せたりする訳か。そういえば某動画共有サイトでは神懸り的な存在だと聞いたんだがどういった存在なんだ?」
上条「いや、だから今その発明品を見せてみろよ。それと申し送れたな上条当麻だ。とある件で5日も待機命令を余儀なくされその命令が今日解かれ現在に至る日を話したいんだがつまらなくなりそうなのでこれにて終わりにするか。」
フリーザ「ほほほ、シンディーさんもそう思いたいんでしょうね。まぁ彼女が私のところに来たならそれ相応の事をするのに」
総司「来たら来たらで大変な事になるしましてはクルルお前にも被害が及ぶんじゃないのか?」(クルルに問いかけるが)
上条「その前にこの黄色いの宇宙人だったのか!?(素で驚いた。)」

上条「んじゃ一旦切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)