掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

325 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/20(Tue) 19:27
>>318

椎名真冬
「真冬に任せて下さい それでどんなお料理にしますか
 それは 真冬に任せるですか 分りましたです」

〜数分後〜

椎名真冬
「出来あがりました>>318さん ビーフシチューです
 御代りは沢山あります どうぞです」


>>315

椎名真冬
「その件ですね 真冬は知っています
 その例外は、リリカルなのはシリーズです 
 彼女は、もう25歳ですが 魔法少女と書かれています

 後、奥さまは魔法少女という作品です

 ある意味 もう年齢を過ぎていますですが」

>>316

イカ娘
「Σ冗談じゃないでゲソ!! そもそも
 幽霊が取り憑くなんて悪夢じゃなイカ!!」

古泉一樹
「まあ 実際に経験なされていない証拠ですね
 316さん 本当に撮り憑くとどんな風になるか お解りですか?」

クルル
「非科学的だが 冬樹の家に撮り憑いていたぜ
 俺様は、こっそり霊感レーダーを使ったらな 間違いねえよ
 正し、その事は誰にも内緒だぜ ククククク」

椎名真冬
「…真冬は見た事がありませんね 噂では聞きましたが

 あまり宜しくない事が起るそうです
 …(怖い話を淡々と語る)」

>>320 レミリア・スカーレット・ガイ・セシル

イカ娘
「それは残念でゲソ まあ…入院しいているなら無理もないでゲソね
 こちらこそ 宜しくでゲソ ガイ・セシル 私はイカ娘でゲソ」

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬です
 はい また宜しくです」

古泉一樹
「はい 分りました ガイ・シエルさん
 レミリアさん また宜しくお願いしますね

 その件ですが 内緒にいるのは、涼宮ハルヒさんの能力が関係するんです
 彼女は、自覚無しに願望を願い それが現実になる神の如き力を秘めています
 ですが あなたの仰るとおり隠さないと 大変な事になります

 彼女の現実では無い事を認めない意思と無意識での望む願望の意思が
 ぶつかり合い やがて 無意識の内に、閉鎖空間の神人(巨人)暴走して
 やがて、世界の崩壊へと繋がるんです ですから無暗に伝えてはならないんです」


>>321 フリーザ・十六夜咲夜・カブト

古泉一樹
「そうですね 先ずは、友達としてどんな御趣味か聞いて下さい
 そうすると、その人達の中に共通の趣味をお持ちの方が見つかる筈です
 後、仕事の事で困った時は、相談に乗って貰う事も必要ですよ
 時間をかければ次第に絆を深める事に繋がるでしょう それがコツです」

椎名真冬
「流石 古泉さん 真冬はまだ分りませんが」

>>329

クルル
「おめえらの意見通りにしたぜ…実はな
 この後 誰かと交代しようと考えてたんでな それにネームが長が過ぎると
 注意されるだろう それでやってたんでな

 ククククク てえしたものだぜ だが、俺の情報によると
 フリーザ おめえが孫悟空と戦った時 惑星フリーザが壊滅したじゃねえか
 後、ベジータが 手下達を次々に消し去ったらしいな」

椎名真冬
「ええ 古泉さんは優しく気遣ってくれますから
 何とか安心出るんです」

イカ娘
「まあ シンディーもしつこい奴でゲソからね
 でも 私が何者でも イカ娘でゲソ それ以外でもそれ以下でもないでゲソ」

クルル
「うちよはあるぜ だがよ アレは実験が必要だからな
 これは内緒さ どうしても見せて欲しいならば…見てやろじゃねえか」

 
イカ娘
「一旦切るでゲソ」 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)