掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

330 名前:フリーザ&天道総司&上条当麻 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/21(Wed) 15:46
総司「では続きだ!」


>>321
総司「簡単な事だ。まずは自分に気が合う奴話が合う奴そいつ等を見つけたらすかさず話しかけるのが一番の得策だな。」
上条「後、自分から真っ先に話し掛けるのもベストだな。どんな事でも悩んでたら始まらないし先に進めないしな。」
フリーザ「キリュウさんも言ってましたが最後はあなた自身で勇気が大切だって事を頭に入れておいて下さいそれがあなたが前に進む道に繋げられる筈です」


>>326
フリーザ「それが本当なら一大事ですがね…。」(ジトーと>>326の目を見るも)
上条「いや、絶対にありえねぇよ!?本当にサンタだったら今ここにいないから普通はクリスマスの日に来るもんだろ」
総司「上条の言う通りだ。ちなみにサンタクロースの故郷はフィンランドの北にあるラップランド州のコルヴァトゥントゥリという山に住んでおり
そこにはサンタクロースの秘密の家や作業場お手伝いの妖精、そして頼りになるトナカイと共に毎年クリスマスの日には世界中の子供たちにプレゼントしているらしいぞ!」
上条「というかなんで天道さんはそんなこと知っているのでしょうか?」
総司「決まっているだろ。俺こそが世界の中心ならば世界の事情は俺が知っていという事だ!」
フリーザ「何も解決していませんしそもそも話がずれまくっていますよ」


>>327シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
上条「本当ですか!?(目をキラキラさせ)いっや〜上条さん治療費とか前の入院費とかの事情で財布事情が乏しくなった矢先シルバーが俺の為に全額払ってくれるなんて」(しみじみとなり)
フリーザ「おやおや本当に似ていますね。キリュウさん…ですが咲夜さんは今日はいませんよなんでも紅魔館のクリスマスパーティとやらで準備にいく為一時退出を余儀なくしているので」
上条「ちょ!?なんですかこの機械じみたお人は…えっ?新しい人!?紹介が遅れたな。俺の名は上条当麻とある件で暫くの間退出していた人物の1人だ。それにしてもキリュウは勝太が持つカードから出てきた人物でしょうか?」
総司「あながち見えなくもないが、なるほど同じ一族でもこうも食に関しては違うのか。するとお前にも当然仲間がいるって事か?カービィにはクーやリック、カインみたいにお前にも特有の仲間が」
フリーザ「ちなみに桔梗さんや詩音さんじゃないですからね。仲間といっても共に力を貸した存在のことですよ。銀河戦士団とはその名の通りウルトラの戦士達が作りあげた宇宙を守る警備隊なものですよ。
後、とある宇宙では星の戦士達も一度その銀河戦士団と名乗っていましたがおや?シルバーさんは知らなかったんですか?闇の帝王メタナイトとの因縁の戦いとやらを」
上条「ってか復帰早々俺結構変なこと言われているような気がしてきますが…。」
総司「なんだかんだ言ってこいつらも気にはしたみたいだな。」


総司「悪い。今日は少ないから此処で終わりにするぞ!」
フリーザ「たまり次第また次回って事で」
上条「じゃあまったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)