掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

341 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/22(Thu) 12:07
レミリア「さて、今日も始めようかしら。」
ガイ「レミリア様、その前に報告なんですが・・・アリスさんが明日、此方に来てくれるそうですよ。」
レミリア「アリスが?・・・それは楽しみね。報告ありがとう。
じゃ、今日も始めるわよ。」

>>336
レミリア「貴方がそのGジェネ3Dというのをそこまで否定するのか知らないけれど・・・
買うか買わないかは人の勝手じゃない。
わざわざ貴方が忠告する必要性は無いわ。」
ガイ「因みににとり曰く、Gジェネというのはガンダムジェネレーションというゲームの訳らしいですね。」
レミリア「……じゃあ、アスランも出てるのかしら?」
ガイ「誰だか分かりませんが……ガンダム関連のキャラなら出ているんじゃありませんか?」
レミリア「だとしたらちょっと買って……って、幻想郷にはゲーム機が無いじゃない!」
ガイ「ま、まぁまぁ……設計図と材料さえあれば俺が作ってあげますから、落ち着いて下さい……」
レミリア「え、ええ……じゃあ美鈴に買い物を頼むから、作ってくれないかしら?」
ガイ「分かりました、任せてください。」

>>338 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
レミリア「大丈夫よ、閻魔の仕事は二交代制らしいから、彼女にも休みは存在するわ。
それに、三途の川の渡し守をやっている小野塚小町という部下も居るの。
その女はよくサボり癖があるから映姫も手を焼いているのよ。
で、映姫は閻魔にしては見た目は凄く幼くて可愛いのだけれど……物凄く恐ろしいのよね……
何故なら、彼女の説教……良い事を話しているのに、無駄に長すぎるのよね。
殆どの幻想郷の妖怪が彼女が来たのを感知すると裸足で逃げ出す位だから、ヤバいほど彼女の説教はおそろしいのよ。
それにしても舌を引っ込抜く……ねぇ。彼女がそんな事するなんて想像し難いわね。」
ガイ「あ、いや……別に詩音さんは悪くないさ。
容姿端麗でおしとやかな、良い女性だと思うよ。
だから、そう悲しそうな顔はしないでくれ。
俺も泣かれるのは辛いからな……」
レミリア「貴方も大変なのね。
けど、ガイも元の世界じゃ自分の幼なじみであるヴァンという男がレプリカ世界を作ろうとしたらしいから、それを止めるために世界の命運を掛けた戦いを強いらされたそうよ。
……どういたしまして。
どう?分かったかしら?私の運命を操る程度の能力がいかに素晴らしいか……」

ガイ「大丈夫さ、俺も機械に関しては知識があるからな。それに、分からない機械があったら俺の親友と一緒に調べれば問題ないさ。……しかし、人間が付けたんじゃないなら誰がこんな機能を搭載したんだろうか……」(マジマジとキリュウを見つめる)
レミリア「五月蝿いわ。貴方の運命を変な風に操るわよ。
……けど、咲夜と同レベルのメイド…誰か居るかしら?検討も付かないわ。」
ガイ「まぁ、人は機械よりも考察力に優れているからな。そういう考えが思い浮かばない事もあるのは仕方ないさ。
……って、詩音さん!大丈夫か!?
……すまない、俺が力を抑えずに本気でやった所為で……」
レミリア「……詩音、貴方……少し防御系統の修行をした方が良いんじゃないかしら?
今のが魔物だったら殺されていたわよ。
戦いでは防御を活かさなきゃ直ぐにやられるわ。
だから、防御について貴方は勉強しなさい。良いわね?」

>>339
レミリア「変態は詩音にそれを返して帰りなさい。」

>>340
ガイ「……いや、俺は君に攻撃するつもりはないよ。むやみやたらに人を傷つける訳にはいかないからな。」
レミリア「だからと言って私も攻撃しないわよ。
……大体、そのような発言してやられている連中が何人居るか数えた事があるのかしら?」
ガイ「まぁ、そういうのは余程腕に自信が無いと駄目だから、あまり多用しないようにな。
じゃ、分かったなら大人しく引き下がってくれよ。」

レミリア「今回は見逃したけれど、次来たら容赦しないから。」

ガイ「一旦切るぞ。それと、他の場所の話はするなと自分達で言っといて何だが……どうやらこの世界がある場所の二の舞になっているという噂を聞いたんだ。
だから少し、自由過ぎるルールを自重した方が良いかも知れないな。」
レミリア「まぁ、それは私達が云々言うつもりは無いわ。
だから、シルバー達に今後の方針を決めて貰うしかないわね。」
ガイ「他力本願になってしまって悪いが、頼んだぞ、シルバー達。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)