掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

349 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/22(Thu) 23:53
キリュウ『続きの返答です。』

>>343イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル
おう、任せときな。ご贔屓に頼むぜ、イカ娘?……ところで、お前って海の家でどんな仕事してんだ?
……へえ。古泉、お前も結構顔広いんだな。ボーカロイドっていうと……みっくみくにするあれか?
詩音「そうなんですか。教えて下さってありがとうございます!古泉様は、映画鑑賞が趣味なんですか?」
キリュウ『住所不定の情報屋ですか。凄く怪しいですが、あえて触れないでおきましょうか。どうせ禁則事項でしょ?』
桔梗「うん。侵略されるのは困るけどね…。(苦笑)シルバーとは違うタイプの宇宙人だから、気になったの。」

>>344
いや、待て待て待てぇぇぇっ!!ちょっと落ち着けお前!クリスマスにそういうの見せられるとイラッとするのは分かるけども、殺人は駄目だって!
キリュウ『一時のテンションに身を任せると後悔しますよ?やめておきなさい。』
詩音「そ、それに人の幸せを奪う事は良くないですよ!せっかくのクリスマスなんですから、楽しく過ごしましょう?ね?」

>>345
桔梗「カラオケ?いいわね!皆で行こうよ!」
かったりいなあ、オイ……。
詩音「まあまあ、そんな事言わないで、一緒に歌いましょうよ。」
(カラオケ店到着)
桔梗「会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪YES!君に〜♪」

詩音「世界〜に1つだけ〜の花〜♪一人一人、違う種を〜持つ〜♪その花を咲〜かせる事の為に、一生懸命にな〜れば〜いい〜♪」

触れたら〜壊れそうな、温もりが今、過去を離れあ〜ふ〜れ〜だ〜す〜、僕の名前を呼んで〜、悲しい影に〜、惑わないで〜♪

キリュウ(古泉の声)『悪い事には、ならな〜いでしょう〜、ジャスト・ア・スペクタク〜ル♪穏やかなる世界よりは〜お似合いですよね〜♪』
(2時間後)
桔梗「はあ〜!楽しかった〜!どう?たまにはカラオケも悪くないでしょ?」
……ま、たまにはな…。

詩音「今日はここまでにさせてもらいます。また明日、お会いしましょうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)