掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

343 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:05
>>334

古泉一樹
「折角ですが それはスルーさせて頂きます
 あなたの余りに失礼な返答ですので 出来ればまともな質問を考えて下さい」


>>336

イカ娘
「…お主 ゲームはクソではないゲソ
 その人間が楽しんでいればそれでいいじゃなイカ」


椎名真冬
「そうですね 真冬も思います ですが
 この336さんは、つまらないといいましたが それはあなたの好みと
 合わなかったという事です」

クルル
「…Gジェネって ケロロが好きそうなゲームじゃねえーか?
それを糞と言ったら おめえ あいつに何をされるか分らねえよ
 マジで気をつけろよ ガンプラ好きの熱血ガンダムファンだからよ」


>>335 レミリア・スカーレット/ガイ・セシル

イカ娘
「私は海の使者でゲソ 同胞達と違って 特別なんでゲソ
 干からびる事はないでゲソ…見て分るでゲソよ ガイ」

椎名真冬
「それは 真冬の自信作なんです 
 きっとBL好きな人達(女性)が喜んでくれます」

古泉一樹
「椎名さん あなたの御趣味の根掘り葉掘りは控えて下さいね

 了解しました まあ 元の始まりは、涼宮さんの宣言からなんですが
 僕の場合は゛謎の転校生゛として判断されたんです
 …゛宇宙人 未来人 超能力者 もしかしたら異世界人がいたら 私の所に来なさい゛
 と願望を仰られた事が始まりですからね 今でも 彼女の監視を続けています
 でも 僕達は高校生です 時として どんな事があるか 分りませんが(真面目な顔で言う)」

>>337 シルバー・桔梗・詩音・キリュウ

イカ娘
「そうでゲソ…Σ本当にいいんでゲソか
 それじゃ 何か決まったら頼むでゲソ シルバー(キリュウの話を聞いて喜ぶ)」

古泉一樹
「部分的な改造で済ませるんですか それもありでしょう 僕にはアンドロイドの知り合いもいますが
 本人は来られないと思います ボーカルロイドなんですが…

 そうですか 正確には、ザ・フラッシュというタイトルです
 これはものの例えで使ったんですが…(詩音さんに対して)

 はい 恐らく大丈夫です これは内緒ですが ある情報提供者がおりまして
 この方に訪ねた事です もっとも あの方は、現在 何処にいらっしゃるのか分れませんが(キリュウさんに対して)」

クルル
「そうだぜ…俺の場合は、ペコポン(地球)の情報収集だったり 株を買って儲けたり
 してケロロ小隊の軍事費を稼いだり 発明したりするが…そんなに興味あるのかよ」

>>339

クルル
「おめえ 後で後悔するぜ(>>339に謎のビームを向ける)
 女の敵になりてえのか 嫌なら 直ぐに返すんだ」


>>340

イカ娘
「私に挑むといい度胸でゲソ〜(触手を動かして攻撃する)」

〜数分後〜

椎名真冬
「…イカ娘ちゃん やり過ぎだよ」

古泉一樹
「まあ 御愁傷様です」

クルル
「古泉 死んでねえよ こいつは」

340
「畜生って…俺は死んでねえよ!憶えていろよ!!(逃げ出す)」


>>342 上条当麻・十六夜咲夜

イカ娘
「…ご免でゲソ 今度はもう少し気を付けるでゲソ」

クルル
「チッ フリーザの野郎 逃げやがったか
 まあ クウラに言われた通りにしたんだが…もしかすると
 あいつも来るんじゃねえのか…(心:宇宙制覇が忙しいらしいが)

 おお 上条 気にする事はねえよ 並行世界の事はドンピシャという訳じゃねえよ
 もしかしたら違う結末が来るかも知れねえからよ(心:ギロロの奴は怒ってたが)

 そうか だが、これを着るのは、祭のシーズンじゃねえと不自然だからな
 もう少し改良してえけど まあ お面に見えればそれでいいんじゃねえの?」

イカ娘
「そうでゲソか…Σそれは危険じゃなイカ(咲夜と当麻の話を聞いて)
 私は、フリーザに兄弟が居た事にビックリしているでゲソ
 (心:どちらにしても怒らせるとヤバいんじゃなイカ)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)