掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

358 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/23(Fri) 19:57
>>315
アスラン「俺達に聞かれてもな…ん? 何だこの殺気は…まさか…」
勝太「つーかさぁ…魔法使えんなら魔法で見た目若くできねーのか?」
アスラン「その手があったか! 勝太、よく思いついたな。」
勝太「いや、発案者爺ちゃんだけど。」
ゆの「確かに勝太君のお爺ちゃんならそういう意見ポンポン出てきそうだよね…。」

>>317イカ娘/真冬/古泉一樹達
勝太「だから仕切りじゃなーいっ! 次呼んだらイカフリャ頭って呼ぶからなぁー!」
ゆの「えっと、漢字読めるよね? 切断の切とお札の札だよ。」(スケッチブックに書いて見せ)
アスラン「まるで小学生の授業だな…議長の言葉を使うのも変かもしれないが名は自分の存在を示す物だ。 君も勝太に名前を間違えられた時嫌だったろう?」
ゆの「そうなんだ…卑怯な手はいけないよね。 そういえば、乃莉ちゃんに話したらその長門ちゃんに会いたいって言ってたよ?」
勝太「つーかケロロとかってクリーチャーなんだろ? けど、ドラゴンの奴知らねーっていうし何なんだよお前らは。」

>>318
ゆの「わぁっ?! ひだまり荘が揺れてるよ?!」
アスラン「な、何だあれは?! 円盤?いや…カレーパンだと?!」
勝太「なはははは! カレーパンマスター切札 勝太様にかかればこんなもんだぜぇ!
   世界をカレーパンで染め上げる!」(カレーパン食いつつ)
アスラン「やめろ勝太! お前が欲しかったのは本当にそんな力か!」
勝太「おう! カレーパンアイランドのかんせ…ってカレーパンがぁぁ?!」(次々とカレーパンが破壊され)
ゆの「ストライクフリーダム?!」
アスラン「キラ…よし、俺達でカレーパンを蹴散らすんだ!」(インフィニットジャスティスで出撃し)

(戦う事1時間。 増える全てのカレーパンを地理1つ残さず消滅させる事に成功した。 この出来事は後にカレーパン☆クライシスとして世代を超えて伝わるのであった。)

ゆの「何か名前かわいい…。」
勝太「俺のカレーパン王国がぁぁ!」

>>321
アスラン「俺もあまり上手い方じゃないからな…人付き合いとか。」
勝太「頼りねーなぁ…そんなもんカレーパンで何でも頼みごと引き受けるとか言えば…」
アスラン「真面目に答えてやれ勝太。」
ゆの「えっと、まずは聞き手になるのがいいかもしれません。 自分が何か思っても最初は聞いて肯定してあげて…
   そして、相手を否定するんじゃなくてこうした方が良いよっていうのを教えてあげるんです。」
アスラン「凄いじゃないかゆの…驚いたよ。」
ゆの「いえ。 あ、後沙英さんとヒロさんみたいに普段仲の良い人同士で上手くいかない事があったら、
   誰かに相談するのもいいかもしれません。 そうすれば自分の負も見えてきますし。」
アスラン「それができていれば…俺はシンとももう少し早く良い仲になれたのかもしれないな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)