掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

359 名前:シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:06
詩音「お、お帰りなさいませ、ご主人様…。」
………何やってんだ、お前ら…?
桔梗「ほら、もうすぐクリスマスだからさ、クリスマスらしい格好をしようと思ったのよ。どう?似合ってる?」
まあな……。お前も参加してるのか、キリュウ?
キリュウ『はい、トナカイです。沢山のプレゼントを運ぶため、高出力のフライトユニットを装備しました。ソリどころかタンカーだって引っ張れますよ。』
………詩音、クリスマスって何か分かってる?
詩音「分かってますよ!!……レミリア様が私や桔梗ちゃんがメイドの格好をすれば、シルバー様の勉強になると言っていたので…。」
………レミリアの野郎、余計な事言いやがって。……まあいいや、せっかくだから勉強させてもらおうかね…。

>>347
桔梗「う〜ん……私達の技は必殺技と言えるのかな…?」
詩音「確かに、相手を一撃で倒せるような技は、必殺技と言えなくもないですが…。定義付けが難しいですよね。」
見た目が派手で、威力もある技なら必殺技って言えるんじゃねえの?そんな技、俺持ってないけどね。
キリュウ『ギガデインやメラゾーマ等の上級呪文はその条件に当てはまりますね。相手によっては全く通用しませんけどね。』

>>348>>354レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
詩音「は、初めましてアリスお嬢様…。ようこそいらっしゃいました…。
………ううっ、やっぱり恥ずかしいです…。(顔を赤くする)」
桔梗「大丈夫よ詩音。すっごく似合ってるから!全然問題ないわよ!」
キリュウ『男も存在するのですね。安心しました。女しかいない世界では、ガイがとても暮らせそうにないので。』
詩音「そうなんですか…。とても勤勉な方なのですね。少しやり過ぎだとは思いますけど…。
あ、ありがとうございます、ガ…ご主人様。でも、そこまでハッキリと言われると、やっぱり恥ずかしいですよ…。」
女は大好きなのに、体が勝手に避けてしまう、と。災難だね、おたくも。いっそ麻痺させてから女を近づかせてみたらどうよ?荒療治だが、試してみる価値はあるんじゃね?
桔梗「人形使いかあ…。やっぱり、糸で吊って動かしてるのかな?だとしたら、かなり疲れそうよね…。」
キリュウ『本人に聞いてみましょう。どうなんですか、アリス?』
メイドの良さねえ…。取り敢えず肩揉んでもらってるが、イマイチよく分からん…。家政婦や使用人と何が違うんだよ。……オイ、もっと力入れろよ。全然効かねえぞ。
詩音「は…はい!ご主人様!(シルバーの肩を揉んでいる)」
桔梗「……至れり尽くせりね…。」
キリュウ『そうですか。いえ、お気になさらずに。
中々上手い表現方法ですね。詩音がダイヤモンドならば、桔梗はサファイアでしょうか?私やシルバーは何だと思います?』
詩音「種類が関係あるんですかね…?でも、ご主人様にそう言ってもらえると、自信が持てますよ!」

レミリア、ルール考えてくれてありがとよ。ありがたいんだが、多分却下すると思うよ…。せっかく考えてくれたのに悪いな…。

>>350
ケーキ?んなもん買ってくりゃいいだろうが…。作ると結構面倒なんだぜ…。
桔梗「作ったっていいじゃない!絶対に自分達で作った物の方が美味しいわよ!」
詩音「材料も揃えております、お嬢様。皆で作りましょう?」
桔梗「さ、流石はメイドさん…。用意がいいわね…。」
キリュウ『作り方はインプットしてあります。Let's 、クッキング!』
ノリノリだな、オイ…。

(約1時間後、ケーキが完成した)

詩音「完成しましたね♪」
桔梗「うわぁ、美味しそう〜!結構上手に出来たわね!キリュウ、このケーキを評価してみてよ。」
キリュウ『皆で作ったこのケーキの値段………プライスレス。』
………ああ、そうかい…。

桔梗「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)