掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

348 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/22(Thu) 23:31
レミリア「では、続きに入るわよ。」

>>343 イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル
ガイ「まぁ、確かにな。長い間地上に居ても干からびたりしてないし……
イカなのに溺れかけて居た時もあったみたいだから、特別なのはよく分かるよ。」
レミリア「真冬、世の中にそういうのが趣味な女性なんて居ないわ。
皆が貴方と同じ趣味とは限らないんだから、喜ぶとも思えないわ。
でも、これだけ絵が上手いなら他の事に才能を移し替えたらどうかしら。
こんな事に才能を使うなんて勿体ないわ。」
ガイ「ああ、彼女のあの発言の時から全てが始まって居たのか……で、彼女が監視を続けてると……
だが、あのキョンという男は普通の人間にしか見えないから……彼は関係ないんじゃないか?
それとも、彼にはハルヒの暴走を止める抑止力があるから普通の人間でも気にせずSOS団に入れているのか?」

>>344
レミリア「そんな水橋パルスィの様に妬んで……貴方は一体そのリア充というのに何の恨みがあるのよ。
そもそもクリスマスは一年に一回しか無いイベントなのよ。
そんな風に妬んでないで、皆で楽しむ事を考えなさいよ。」
ガイ「そうさ、レミリア様の言う通りだ。
それに、この幻想郷には綺麗な女性が沢山居る。
君がリア充というの妬んで居るなら、幻想郷に来て、色んな女性と共にクリスマスを楽しんでリア充の事なんか忘れてしまえば良いさ。」
レミリア「だから、明日からでも良いから来なさい。快く歓迎してあげるから。」
ガイ「所でレミリア様、リア充って何ですか?」
レミリア「さ、さぁ……(私も分からないなんて言えないから黙っていましょう……)」

>>345
レミリア「カラオケ……って何かしら?」
ガイ「……この本によると、マイクと言う機械を使って歌いたい歌を選択して歌う場所の事をカラオケというみたいですね。」
レミリア「じゃあ行くわ。調度亡き王女のセプテットを歌いたかったし……」
ガイ「どうせなら紅魔館の皆も誘いませんか?
その方が盛り上がりますからね。」
レミリア「そうね。でも、今日はもう無理だから……来週辺りに行きましょう。」
ガイ「ですね。という訳だから>>345
悪いが、また来週になったら紅魔館を訪れてくれ。
で、その時になったらカラオケに行こうか。」

>>346 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
レミリア「いえ、幻想郷には男も居るわ。
香霖堂の店主である森近霖之助や人間の里に一般住人の男や自警団が居るのよ。……まぁ、そうね……言い方が悪かったかしら。
説教の内容が悪いんじゃなくて、説教が長い上に一度説教をした者が行いを正したかどうかわざわざ確認しに来るのよ。それが彼女の恐れられる原因ね。」
ガイ「ん?そうか?……俺は君を見て本当に綺麗だと思ったんだが……恥ずかしい思いをさせてしまったか、すまない……
いや、別に俺は女性は嫌いじゃないぞ?
寧ろ大好きさ!……けど、女性が近付いたら直ぐに逃げてしまうこの体質が原因なだけなんだ……
お、アップルパイか。何だか変な風に解釈されてるが……まぁ良いか、有り難く戴くとするよ。」
レミリア「そんな事は無いわ。
別に運命を操作するのに体力を使うわけでも無いから苦でもないわよ。
寧ろ、明日来るアリス・マーガトロイドのが使う能力の方が疲れそうよ。
あら、咲夜の良さが分からないなんて貴方もまだまだね。
少しは桔梗や詩音にメイドの格好をさせて2人にメイドになってもらって勉強してみたらどうかしら?」
ガイ「そうだな……音機関の中には喋るような物はないな。
ただ、惑星の地殻であるセフィロトがある遺跡を守ってる音機関……
というか、キリュウ達の世界の機械と俺の世界の機械の動力や概念が色々違うからな、全て説明するのは難しいんだ……悪いな。
……そうか、けど……そう気を落さないでくれ。
君はまだまだ強くなれる。
ダイヤの原石が輝けば磨きを増すのと同じく、君も腕を磨けば強くなる。
だから諦めないでくれよな。」
レミリア「大丈夫よ、ガイの鞘はそう易々と壊れたりしないわ。
だから安心なさい。
それと、ルールに関してなんだけど……既に何作品も出しているチームには悪いけれど、各チームの出すキャラの作品数を2つか3つに絞らない?……あまり多すぎると混乱してしまうと思うから、提案してみたけれど……
駄目なら却下して構わないわ。」

ガイ「今日は此処までだな。残りは明日から来るアリスさんと一緒に答えるから楽しみにな。
じゃ、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)