掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

360 名前:イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:35
>>358 切札勝太・アラス・ザラ・ゆの

イカ娘
「切札勝太でゲソね 分ったでゲソ
 しかし お主の名前 変わっているゲソね
 何か 目的があるんじゃなイカ」

古泉一樹
「世の中は、色々とありますから 切札君は
 どうしても 分って欲しいんですね ええ 分っていますとも

 ええ 自業自得ですからね あなたの仰る通りです
 ですが 長門さんが来られるという保証はありません(ゆのさんに対して)」

クルル
「クククク クリーチャーじゃねえよ ケロン星の軍隊だぜ
 まあ合ってはいるがよ 俺様は頭脳派なんでな

 おめえが文句を言うんじゃねーよ 勝太よ
 そんなにカリカリ怒ってんと血圧が上がるぜ ククククク」

葉月
「始めまして あたしは葉月 よろしく(切札勝太達に対して)
 もう 真冬って子 いないわよ 帰っちゃったから
 プロフは>>356を見てね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)