掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

367 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/24(Sat) 12:57
アスラン「すまない、SDガンダムオンラインではなくSDガンダムカプセルファイターオンラインだったな。 続きを先行する。」

>>345
(カラオケボックスにて)
ゆの「窓の外にねぇ〜ひろぉ〜がるぅぅぅ〜青い空をみあ〜げてぇぇ〜♪」(音程を外して)
アスラン「………。」
アイチ「Get Creazy War! 止めらんない!逃げらんない! アイツがどこかで俺を呼んでる やーやーやーやーバテル...」(音程外し歌詞間違え)
アスラン「この…馬鹿野朗! 俺がInvoke歌うから聞いててくれ!」
ゆの&アイチ「は、はい…。」
アスラン「速過ぎる時の瞬きに晒されて〜♪ 独りでは届かない 願いなんて 消えそうなコトバじゃ 辿り着けない〜♪」
ゆの「うわっ…何かノリノリだ…」
アイチ「仕事でストレスが溜まってたのかもしれないね。 アスランさん。」

>>347
アイチ「「ブラスター・ブレード」の必殺技はピンポイントバーストだね。 リアガードを退却させるんだ!」
ゆの「私達には無いからリクエストで「騎士王アルフレッド」のも教えてくれるかな?」
アイチ「分かった。 「騎士王アルフレッド」のはグレートソードアタックとアルティメットパワーアップだよ。」
ゆの「だから周りに仲間が居ると力が上がるんだ。」
アスラン「「沈黙の騎士 ギャラティン」はどうなんだ?」
アイチ「ギャラティンには…ありません。」
アスラン「そう…か…ま、まぁ沈黙の騎士だから当然といえば当然だが…」
アイチ「で、でもギャラティンには純粋なパワーがありますからきっと技もいらないのかも…」

>>350
アスラン「危ない…勝太が居たら間違いなくカレーケーキになっていたな。」
アイチ「アスランさん、ゆのさん達が!」
アスラン「どうかしたのか…? って何だこの大きなケーキは…?」
ゆの「はい、ひだまり荘の皆で作ったんです。」(詳細はひだまりスケッチ×SP OP「きまぐれじゃんけんポンっ!」にて)
アイチ「僕達も何かやってみたいな…櫂君はあまりこういう事好きじゃなさそうだけど。」
アスラン「櫂の性格から考えたらな。 それにしても…これどうするつもりなんだ?」
ゆの「今日のパーティーに大勢来ますし皆で食べましょう!」
アイチ「その為にありがとうゆのさん。 櫂君も来てくれるといいな…折角のこういうお祝い事なんだから。」
アスラン「そうだな。 まぁ、アイツの事だちゃっかり来てくれるかもしれないな。」

>>353
ゆの「ううん。 でも、宮ちゃんはお掃除の時セーラー服なんだ。」
アスラン「そこは普通体操着やジャージじゃないのか?」
ゆの「宮ちゃんにとってはそれがセーラー服みたいなんです。」
アイチ「そうなんだ。 エミもそういうの憧れてるのかな? ミサキさんは…無いか。」
アスラン「カガリはともかくラクスやメイリンなら憧れるかもしれないな。 実際悪く無いだろう。」
ゆの「私達はやっぱり無さそう。 似合うかどうかは分からないけどね。」
アイチ「コーリンさんが着たら森川君が発狂しそうだけど…あ、森川君はコーリンさんが何を着てもするのかな?」
ゆの「でも、見下されちゃってるんだよね森川君…。」

>>360イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
ゆの「うん、合ってるよ。 合ってるけど…」
アスラン「何故俺の名前が…もう1度言うぞ。 アスラン・ザラだ。」
アイチ「勝太君は決勝に行きましたから代わりに僕が。
    けど、僕がPSYクオリアに捕われてた時に生意気な事ばかり言ってしまいすみませんでした…。」
ゆの「じゃあ、会うのは難しいかな。 乃莉ちゃん曰くオンラインゲームやチャットとかでもいいし、スカイプとかでもオッケーって言ってたけど。」
アイチ「そういえば…ヴァンガードのカードで「ブラスター・ケロロ」ってカードが…あった!」(「ブラスター・ブレード」の格好をしてるケロロ軍曹「ブラスター・ケロロ」のカードを出し)
ゆの「うん、宜しくね葉月ちゃん。(吉野家先生みたいに長い髪だ…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)