掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

384 名前:天道&紅渡&剣崎&咲夜(メイドサンタ)&上条(トナカイ) ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/25(Sun) 05:09
(紅魔館にて)
咲夜「メリークリスマース♪今日は待ちに待ったクリスマスです。今宵咲夜は貴方の所え駆けつけますよ!」
剣崎「めちゃくちゃ張り切っているな。アンタ…そんなキャラだったか?」
上条「なんで俺だけトナカイ……。不幸だ…」
天道「やれやれ昨日はとんでもない事態になっていたのに暢気だなお前達は」

>>363≪ザ・ワールド!!!!≫(時が静かに止まり)
『ナイフ5本、コンボ技、一撃必殺の迎撃で>>363を血祭りにあげ』
上条「はっ!?今、何が起きたんだ?>>363が無残に倒れてる」
天道「やれやれどうやら>>363が咲夜の機嫌をそこさせたようだな。」
剣崎「つかやりすぎだろ一瞬の出来事じゃねぇーか!」
渡「まぁ、女性に対してそのような発言は不快な感じという訳ですね…。」

>>368
咲夜「それでしたら今、紅魔館ではクリスマスパーティで盛り上がっていますよ!貴方も一緒にどうかしら』(誘い出し)
上条「しっかしいいのか?昨日から今日にかけてパーティの連続なんて」
咲夜「主催はお嬢様ですからね。賑やかな方がお嬢様にとっては余興に過ぎないんですよ」
剣崎「そういえば紅魔館にいた奴等って幻想卿の住人の他にも俺達みたいな外来人もいたな。」
渡「結構な確立で連れて来られるらしいですよ。特にすんなりと幻想入りするらしです。」

>>372レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガドロイド
渡「残念ながら予知能力ではなく世界を見回す程度の能力ですがね…」(レミリア達に幾つかの世界を見せ)
咲夜「ご安心をお嬢様。美鈴でしたらさっき叩き起こしたのでもうすぐ来ますよ。」
上条「待ってぇ!!?知らない間に俺そっちでの敵になってんだけど!?直接その結界に触れなければ問題ないんだろう」
剣崎「その点は安心しろもし結界が破られたら俺達とその仲間が結界とやらを修正しておくよ。なんならディケイドでも呼んで一回破壊からの創造でもしといた方がいいか?」
天道「そうだな。俺はこの7年間ひたすらに体を鍛えたかな。カブトの資格者としての義務だったし」
剣崎「俺も「BOARD」でひたすら訓練はしていたな。その後ジョーカー化し人外的な能力を身に着けたが」
渡「キバットはライフエナジーは吸いませんよ。僕と同じくちゃんとご飯を食べたりしますね。」
上条「そういえばさっき廊下でレミリアに似た女の子がいたんだけど気のせいだよな?」

>>373
天道「いや、見てないから分からないな…。」
咲夜「でも大丈夫ですよ。シルバー様辺りがちゃんとこのスレでのルールを改良するらしいですから見守っててください。」
上条「まぁ俺達はそれを見た上で判断だな。」
渡「他力本願みたいな感じですが実際こっちも分からないだらけですからね。」
剣崎「そういう事だまぁもう少し待っててくれないかな。」

上条「ちょっと一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)