掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

372 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/24(Sat) 15:13
アリス「今日はクリスマスね……じゃあ、張り切って答えていくわね。」

>>363
レミリア「………」
アリス「………」
ガイ「お、おい!いきなり2人を不機嫌にさせるような要望は止めてくれ!」
レミリア「神槍……スピア・ザ・グングニル!」(鮮血に染まった槍を取り出し>>363に近付けた)
アリス「レミリア、此処は貴方に任せるわ。
女の敵はあっさりと倒しとくべきよ。」
ガイ「ですが、殺さない程度にお願いしますよ。」
レミリア「分かってるわよ。」

(その後、>>363の悲鳴が幽谷響子によってこだまし、幻想郷中に響き渡ったのは言うまでもない。)

>>364>>365 天道総司&紅渡&剣崎一真
レミリア「あら、その2人はカブトと同じ仮面ライダーの人達なのね。
私はレミリア・スカーレットよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
アリス「私は3人とも初めましてね。
魔法の森に住む人形使い、アリス・マーガトロイドよ。宜しく。……へぇ、魔理沙が霊夢とお茶を……まぁ、よく見る光景だから私は構わないけど。」
レミリア「つまり、貴方は幻想郷にワームという怪物が現われると見計らってカブトを送ったのね……
物凄い予知能力だわ。
……あ、その事なら咲夜から聞いたわ。……で、悪いけれど、来る序でに美鈴を連れてきてくれないかしら?寝てたら肉まんでもあげれば起きるから。」
アリス「結界が幻想殺しに破壊され、自由に人間界へ行き来が出来てしまうから、幻想郷の法則が乱れる……
これは紫や霊夢の力を持っても防ぎ様が無いわね……」
ガイ「だから当麻は幻想郷に立ち入れさせる事が出来ないって訳か。」
レミリア「そうなるわね。もし仮に入って来たとしたら、物理的な技が得意な美鈴やガイ、半妖の剣士に任せないと駄目そうね。」
アリス「まぁ、てゐは本来、迷いの竹林で迷った人を助けるのが仕事なんだけれど……
慧音の話じゃ兎詐欺の如く、人間の里に行って人間に人気のある女性の写真を膨大な額で売り付けてると聞いたわ。
だから、そんな詐欺師に会うくらいなら不幸のままで良いと言う当麻の判断は正しいとも言えるわね。」
ガイ「それにしても君達は格闘術に長けているように見えるが……やっぱり特訓や修業とかはしていたのか?
でなければあんなにアクロバティックな動きは出来なさそうだが……」
レミリア「そういえばその葉月って人には挨拶してなかったわね……後で挨拶しておくかしら。
……まぁ、貴方が吸血鬼じゃないのは分かったけど……貴方の連れているあのコウモリみたいなのも吸血じゃなくて吸魂するのかしら?」

>>368
レミリア「まぁ、紅魔館でパーティーがある以外特に予定はないわね。」
ガイ「そういえば霊夢も博麗神社でもクリスマスパーティーをやると言ってましたが……資金源や人員は何処から……」
アリス「恐らく割り勘辺りね。
人員は萃香の能力を使えば簡単に集まるでしょうし。」
レミリア「でも、クリスマスパーティーって言っても……この極寒の中じゃ外でやる気も素切れるような気がするのは気の所為かしら……」
ガイ「まぁ、彼女達なら何としてもやり遂げそうな気がしますね……」
アリス「それは同感ね……」

レミリア「一旦切るわ。それと、シルバー達の話を聞いて見に行って見たけれど……どうやら濡れ衣を着せられてるようね。」
ガイ「その自治という場所を彼等が妨害したと言うが……実際にそんな事をしたかどうか分からないのに自分達の独断と偏見でやったと思うのはいただけないな……」
アリス「だから今、シルバー達だけに重荷を背負わせる訳にはいかないから、私達もこの場所のルールを見直して加えたりすべきルールを色々考えているわ。
だから、削除だけはもう少し待っていて欲しいの。」
レミリア「貴方達がこういうごちゃごちゃした場所が嫌いならそれで良い。
けれど、私達はこの場所が好きなの。
だから、もう少しだけチャンスを頂戴。」
ガイ「もし、それでも駄目なら俺達がこの場所から去る。
その代わり、シルバー達にはこの場所を続けさせる権利だけは与えてくれ……頼むよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)