掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

392 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:24
レミリア「続きよ。」

>>383
レミリア「私達が作ったケーキで良かったら余ってるから、食べなさい。」

つ ケーキ

ガイ「それにしても意外でしたね……レミリア様とフラン様が銀製のフォークが苦手とは……」
アリス「まぁ、普通の吸血鬼とは似て非なる所もあるけど、似ている部分も多々あるって事よ。」
レミリア「だから咲夜にケーキを食べる際には金色のフォークを出してもらっているんだけれど……それが無くなって居るから困ったわね。」
ガイ「後で俺が買ってきますよ。
ですから申し訳ありませんが今回は箸でケーキを食べてください。」
レミリア「うー……分かったわ……」

>>384 天道&紅渡&剣崎&咲夜(メイドサンタ)&上条(トナカイ)
レミリア「世界を見回す程度の能力……そんなものがあるなんて驚きね……」(別の世界を見つつ驚く)
ガイ「すまない、咲夜さん。本来なら新入りの俺がやるべき仕事を……
……所で、どうやって美鈴さんを起こしているんだい?
俺の時は中々起きないんだが……」
アリス「結界に触れなきゃ良いとか言うけれど、貴方には結界の外から幻想郷に入るしか方法が無いと思うけど。
だって貴方、紫の境界を操る程度の能力ですら無効に出来るんでしょう?
だったら幻想郷に入る方法なんて他にあるかしら?
……というか、どうやって入って来たのよ……」
ガイ「止めておいてくれ。結界が破壊されて修復している隙に人間界にルーミアやチルノが行ったらどうするんだ……
……へぇ、そうなのか。
やっぱり仮面ライダー足るもの、訓練を怠る訳にはいかないもんな。」
レミリア「珍しいわね、コウモリが人間と同じ物を食べるなんて。
まぁ、私も似たような物だから言えないけれど。」
アリス「それはきっとフランね。
……そういえばあの娘、またクリスマスパーティーが終わったら独りぼっちになっちゃうわね……」
レミリア「……当麻、貴方さえ良ければフランの遊び相手になってあげてくれないかしら?
……あ、くれぐれも外に連れてかない範囲で頼むわね。」

>>386
ガイ「サタンクロース?……悪魔の何でしょうか?」
レミリア「悪魔の交差(サタンクロース)……魔界に居る?
……アリス、そんな奴居たかしら?」
アリス「どの書物にもそんなのは記載されてないわね……
紛い物の情報じゃないかしら。」
ガイ「……まぁ、まだそう決め付けるのは早いだろう。
もう少し探してみて、それでも分からなかったら諦めよう……」
レミリア「そうね……」

>>390 イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
レミリア「貴方達、私達が>>354で返しているのに何故其方を含めて返さないのかしら?
しかも、ガイとアリスには挨拶無しなんて駄目よ。
……前にも似たような事で注意したんだから、ちゃんと治しなさいよ。
まぁ、私達がその娘に挨拶し忘れたのも原因だから私達も悪いけれど……
で、貴方が葉月ね。私は貴方と同族の吸血鬼で紅魔館の主のレミリア・スカーレットよ。宜しく。」
ガイ「俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな。」
アリス「私はアリス・マーガトロイドよ。宜しく頼むわね。」
レミリア「所で貴方、日の光を浴びても溶けないなんて珍しいわね。
どういう体質をしているのかしら?」

>>391
レミリア「咲夜サンタになら会えたわ。」
ガイ「……というか、あんな服を何処から仕入れてきたんですか?
やはり、香霖堂ですか?」
レミリア「違うわ、ちょっとアリスに仕立ててもらったのよ。」
アリス「まぁ、私風に色々とアレンジを加えてみたけれど、気に入ってくれたみたいだから良かったわ。」
ガイ「成る程。……あの、所で……サンタって幻想郷に居るんですか?」
レミリア「一年に1度、紫が人間界からサンタを連れてきてプレゼントを配らせているわ。
だから居るわね。
……今年は見なかったけれど。」
アリス「紫が冬眠していたから連れてきて無かっただけらしいわよ。」
レミリア「……」
ガイ「紫様らしいな……」


アリス「今日は此処までよ。では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)