掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

393 名前:イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/26(Mon) 00:17
>>391

イカ娘
「知らない内に 来ていたでゲソ」

古泉一樹
「僕は直接貰いましたからね そんな事は有りませんでしたが」

クルル
「俺はそんなにガキじゃねえかな
 来ねえと思うぜ ククククク」

葉月
「あたしも知らな内に来ていたわ」


>>392

古泉一樹
「すみません 僕の場合は 例の件(閉鎖空間の事)がありましたので
 速攻に出かけていました(レミリアさんに謝る)

 始めまして 古泉一樹です(アリスさんに挨拶する)」

イカ娘
「本当にご免でなさいでゲソ 気付かなくて
 失敗はばかりして(土下座して レミリア達に謝る)

 お主がアリスでゲソか 私はイカ娘でゲソ
 よろしくでゲソ」

クルル
「すまねえな 俺もうっかりしていたぜ(申し訳なさそうな顔をして言う)

 おお 宜しくな アリス・マーガレット」

葉月
「こちらこそ よろしく レミリアにアリス ガイ・セシルね
 
 どう言う体質と言っても デイ・ウォーカーとしか言えないのよ
 それまで 太陽の光が駄目だと思っていたから 耕平達が庇ってくれたの」


古泉一樹
「それでは皆様 また明日 お会いしましょうね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)