掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

398 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/26(Mon) 17:58
レミリア「昨日は楽しかったわね……
さて、思い出に更けてないで今日も答えていくわね。」

>>393 イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
レミリア「謝ってくれたら別に構わないわ。
けれど、謝るだけじゃなくてちゃんと>>354も返しなさい。
それが今の貴方達に出来る善行よ。」
ガイ「何で映姫様の真似をしているんですか……
……けれど、確かに君達は失敗が最近やたらと目立つな。
しかも、注意しても直ぐにまた忘れてしまうのは良くないな。
……だから、今度からはちゃんと文章の見直しておくべきだよ。
時間や手間が掛かるかも知れないが、間違えたりして信頼関係を失う位なら時間も惜しくないだろう?
後、名無しへの返答ももっと味を加えるようにな。
そこを気を付ければ大丈夫だから、これからも頑張ってくれよ。」
アリス「ええ、宜しく頼むわね。
……で、クルル。私はマーガレットじゃないわよ。
アリス・マーガトロイドよ、ちゃんと覚えなさい。
……そういえば、古泉って超能力者なのよね?
魔法と超能力がどう違うのかちょっと研究してみたいから見せてくれないかしら?」
レミリア「貴方も元は私と一緒だったの……
けど、耕平という男が庇ってくれたのね。
……普通に日傘を使うって発想はなかったのかしら。」

>>394
アリス「ナサ?……聞いた事の無い場所ね。」
ガイ「……どうやら、そこは名無し達の世界にある外国という所のロケットを打ち上げたりする事で有名な場所らしい。」
レミリア「そこでサンタが捕獲されたってどういう事かしら?」
アリス「また紫絡み……って事は無さそうね。
でも、何でそんな事を知っているのかしら?」
ガイ「多分、文さんに聞いたんじゃないか?」
レミリア「無いとは思うけれど……聞いてみる価値はありそうね。」

>>395
レミリア「そうね、今のルール改正はシルバー達だけに押しつける訳には行かないわ。」
ガイ「そうです、今の状況は皆で考えて乗り越えるべきですね。」
アリス「他のチームの皆も色々悩んでいるかも知れないけれど……自分であれこれ悩むよりは発言した方が良いわ。
そうでなくちゃ、新しい案は生まれやしないもの。」
レミリア「そういう訳よ。だから、皆もシルバー達に協力してちょうだい。
私達も色々考えて見るから、宜しく頼むわね。」
ガイ「名無しも何か思いついたらで良いから無茶過ぎないルールを思いついたら言ってくれ。頼んだぞ。」

>>397
ガイ「議論場か……確かに建てた方が良さそうかもな。」
レミリア「でも、同時進行をやっていくと色々大変そうだけれど……大丈夫かしら?」
アリス「その辺は問題ないわ。
私達が議論場を建てて其方を管理しつつこちらをやっていって、時間が余ったらルールに関しての意見を集計していけば良いわ。
そしてそれをシルバー達に伝えれば良いのよ。
けれど、その代わり……皆に頼みがあるんだけれど、この場所の進行を少しで良いの。緩やかにしてくれないかしら?
多分、同時進行していくとなるとこのままのスピードでこの場所が進行していくと、私達が追い付ける可能性が少なくなってしまうのよ。
だから、意見がまとまってルール改正が終わるまでで良いから進行速度を緩めてほしいの。
無理だったならそれで構わないわ。私達も何とか頑張ってやるから。」
レミリア「でも、出来る限りなら協力してほしいわ。無理に全員とは言わないわ、協力してくれる人だけで良いの。
誰だって個々のスピードがあるんだから、それを緩める訳にはいかないわ。」
ガイ「だから、協力してくれる人だけ俺達に返す時の最後にで良いから、協力するかしないか、言ってくれ。頼んだよ。」

レミリア「じゃあ、ちょっと議論場を建てて来るから一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)