掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

413 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:36
アリス「続きよ。」

>>406 剣崎一真&上条当麻&十六夜咲夜
レミリア「そうね……貴方の言う通りよ。
新ルールの改案や、付け足しとして……私達が>>377で出した案の変更点や追加点について話し合うのがあの場所での基本よ。
世界の管理者ね……まぁ、俄かには信じ難いけど貴方達が嘘を吐くようには見えないし、信用するわ。
で、ディケイドって確か、世界の破壊者で元は悪役だったのよね?
そいつがライダー同士で戦いあう事を仕向けたのかしら?」
ガイ「成る程……だけど、やっぱり女性に手を上げるのは嫌だからな……
……こういう時は肉まんとかで起こすべきでしょうか?」
アリス「へぇ、貴方はオーロラの移動で来たの。
……それにしても、当麻の右腕に力が宿らない時ってどういう時なのよ。
やっぱり、能力が封じられてる時とかかしら?」
レミリア「まぁ、あの馬鹿妖精は調子扱いて落とされるのが目に見えてるけれど……
問題はルーミアよね。
あの娘、普段は大人しいけれど……リボンが取れたらEX化するから危険だと思うわ。
何せ、その時の強さはフランと五分五分だから……恐らく貴方達の仲間が危険な目に遭うのには変わり無いわね。」
ガイ「大丈夫さ、フラン様は大人しいぞ?
確かに以前、地下に閉じ込められていて、初めて地上に出た時は危険だと聞いたが……
今となっては可愛い女の子と何等変わり無いさ。
……てか、その前に君達がフラン様と遊ぶ事をどのように捕らえているか不思議で仕方ないんだが……
遊ぶって、ただ単に鬼ごっこしたりとかかくれんぼしたりとかするだけだぞ?」
アリス「というより咲夜、貴方……レミリアの妹であるフランを危険人物扱いするなんてレミリアに失礼だと思うんだけれど……」
レミリア「失礼ね!私の妹はそんなに物騒じゃないわ!
……確かにちょっと我が儘で手加減を知らないけど……
それでも可愛い妹に変わりはないのよ!
これ以上フランを変な風に言うなら当麻、貴方をコンティニューする情けすら与えさせない程ピチュらせるわよ!」(かつてない怒りを露にし、当麻を怒る)

>>408 イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
ガイ「幾ら安全を願っても君の逃げ場は無いと思うぞ……
どうせなら、少し性格を変えてみたらどうだ?
それなら、君を狙ってる人も戸惑ってイカ娘を襲わなくなるだろうしな。」
アリス「そうよ。……実際に居るかまでは分からないけれど、他に例えるなら貴方達の世界にもある童話にも私と同じ名前の女の子が居るんだから、外国の方のようにとか言わない!
それとクルル、私は素直になれない訳無いじゃない!私は何時でも素直なんだから、思い違いしないで!」
ガイ「まぁ、そんなに謙遜しなくても良いんじゃないか?
褒められた時には素直に喜ぶのが1番なんだ。
君だって誰かを褒めてあげた時は喜ばれたら気持ちが良いだろう?
それと同じさ。」
アリス「そのハルヒという女の子しか閉鎖空間を作れないって事は……閉鎖空間に異常が来した時に閉鎖空間を作って無かったらどうなるのかしら?」
レミリア「そう……というより、貴方も妹が居たのね。私にもフランという妹が居るのよ。
ちょっと我が儘だけれど……私にとって可愛い妹なのよ。
何時か会わせてあげたいわ。」

>>409
アリス「ち、違うわ!
……た、ただ……魔理沙とは喧嘩したりする事もあるから、パチュリーから魔理沙を奪って仲良くして……一緒に楽しく暮らせれば……
そう、好きって言うわけじゃなくて……
魔理沙と友好関係を保ちたいだけよ!」

レミリア「……アリス、魔理沙関連の話になるとテンションがおかしくなるわね……」
ガイ「まぁ、彼女らしいですけどね。
で、質問は新年の抱負か……
とりあえず、女性恐怖症を治す事を……
ひっ……ひぃぃぃぃぃぃ!」(不意にレミリアに近付かれ、怯えながら距離をとる)
レミリア「全然駄目じゃない……
こんなんじゃ治せないわよ?
……因みに私は、新年こそ……傘無しで外を歩けるようにしたいわ。」
アリス「わ、私は……沢山の人形を作る事よ…」
ガイ「だ、大丈夫かい?
……何だか顔が赤いが……」
アリス「だ、大丈夫よ……」
レミリア「……(後でパチェにちょっと話をしてみるしかないわね……)」

ガイ「今日は此処までだな。
残りは明日返すよ。
……そういえば、明日になったら誰か来るってレミリア様が言っていたな。
だから、誰が来るか楽しみにしていてくれよ。
じゃ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)