掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

408 名前:イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/27(Tue) 20:46
>>401 アスラン・ザラ・先導アイチ・ゆの

イカ娘
「私も負けないでゲソ どんな時でも諦めないのがいいじゃなイカ」

古泉一樹
「いいえ これは僕のほんの気持ちです 大した事は無いんですが
 そうですか それはありがとうございます」

葉月
「あたしは、カードゲームなんて知らないわよ
 それって褒めているわけなの?」

古泉一樹
「あの長門さんがアドレス登録をしているでしょうか
 と僕は思ったのですが…あの 聞いていますか ゆのさん アスランさん」

クルル
「(何かを作っている)」


>>402 レミリア・スカーレット・ガイ・セシル・アリス・マーガトロイド

イカ娘
「色々と狙われているゲソ 短冊に書かれた願いに…
 だから 私は自らの安全を願ったでゲソ。。。」

古泉一樹
「これは失礼しました 確かに あなたと同一の名前の方が
 実際にいらっしゃいますからね(アリスさんに対して)」

クルル
「クククク おお 可愛いじゃねえーか
 俺の知り合いにもそんな感じに素直になれねえ奴はいるぜ(アリスに対して)」

古泉一樹
「了解ました 後で連絡しておきます(レミリアさんに対して)

 いいえ 僕は常に大切な事を知っているに過ぎません
 確かに あなたの仰る通りですが(ガイさんに対して)

 いいえ 気になさらないで下さい その通りです
 あの閉鎖空間は、涼宮ハルヒさんが無意識に作り出した
 特殊な空間です そこに問題が無ければ 無暗に行く事はありません」

葉月
「…そう言われてもね あたしは生まれ付きだから
 分らないわ でも あなたと同じ様に あたしの妹のアルトは
 太陽が駄目なのよ 無口でとっても可愛いのよ(レミリアに対して)」


>>403 シルバー・早乙女桔梗・詩音

イカ娘
「勿論でゲソ(直ぐに笑顔になる)
 まあ 此処が続けばいいじゃなイカ シルバー」

古泉一樹
「そうでしたか 彼はカービィーの影で活躍する人ですから
 知られないのは無理もありません 所謂 ダークヒーローと呼びましょうか

 その様な方は、存じませんね 僕の情報提供者は 気紛れな方ですから
 詳しい事を伝えると思えば…そうでもないんです(キリュウさんに対して)」

クルル
「いざという時の兵器で絶対に使わねえよ 誰でも恐れてボタンを押さねえから(詩音に対して)」

葉月
「分ればいいのよ もしかしたら止めようとした者が
 という事を考えて 操ろうとしたの…(シルバーに対して)
 
 何でもないわ 気にしなくてもいいから 怖がらせてごめんなさい(詩音に対して)

 これから気を付けてね あたしはよく刺客に狙われた事があるから(シルバー対して)」

>>404

イカ娘
「お菓子でゲソか お主 どうしてひとのものを
 欲しがるんでゲソか」

古泉一樹
「それでしたら このチョコチップスでも如何でしょうか
 きっと美味しいですよ」

クルル
「それでいいんじゃねえの」

葉月
「ドーナッツならは少しは分けてあげてもいいわ」


>>405

イカ娘
「特に考えてないでゲソね 千鶴が色々と教えてくれから
 それをするだけでゲソね」

古泉一樹
「そうですね 涼宮さんの件もありますが
 それなりにのんびりと行きますか」

クルル
「俺ものんびりと行きたいぜ クククク
 今度は何をしようか検討中でな」


>>406 剣崎・一真・上条当麻・十六夜咲夜

イカ娘
「分ったでゲソ この話はお終いにしようじゃなイカ」

古泉一樹
「まあまあ ここでその話はお開きにしましょう」

クルル
「クククク 反応が面白れえから良いじゃねえか
 あいつにそんな度胸は無いぜ」

葉月
「…それで もうこの話は終わるのかしら」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)