掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

419 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/28(Wed) 18:21
>>409

葉月
「そうね 今年からはあたしにも出来る事がしたいわね
 居候として 妹の事もあるから それなりにね
 (心:あたしも アルトに暮らしているんだから)」

イカ娘
「チームリ―ダは、葉月に任せるてゲソ
 (心:今年の抱負でゲソね 侵略者としてでなく何か出来なイカ)

今年の抱負は、もう少し みんなと仲良くする事でゲソ
  人間共でも良い奴もいるでゲソからね」

古泉一樹
「そうですね 一言に言えば SOS団の今後の活躍ですね
 涼宮さんも少しは進歩したようですし 僕も出来る事はしますか
 (涼宮さんが喜びそうなイベントを用意する事がいいでしょう)」

クルル
「そうだな 俺達の場合は、ケロロ小隊の今後の進展かも知れねえ
 最近 脱線する事が多いから 少しは気合いを入れてだな
 (心:俺も活躍せねばならねえな)」

>>413 レミリア・スカーレット・アリス・マーガトロイド・ガイ・セシル

イカ娘
「お主は分ってないでゲソね 私が変わっても危険な連中がいるでゲソ
 賢過ぎて危険な発明をする 三バカトリオの暴走でゲソ
 私を未だに宇宙人と勘違いするし 短冊に 私を解剖したい とか
 帽子の中が気になるとか…(顔を真っ青にしながら言う)
 兎に角 周りも変わらなきゃ意味が無いじゃなイカ!」

古泉一樹
「もう充分に解りました マーガトロイドさん
 僕の考えでは 我々は、並行世界では複数いるのでは と思います
 所謂 パラレルワールドです 世界は一つではない可能性も否定できませんからね」

クルル
「クククク 俺は十分分ったぜ アリス
 誰しもそう簡単に素直になれねえ時もあるさ 正直者ならば
 それでいいじゃねえのか(心:まあ それがおめえさんのいいところか)」

古泉一樹
「仰る通りです 勿論 嬉しいですよ あなたの場合は誇りに思ったり
 誰かの為に必死に頑張られた事もお有りの様です 

でも 僕の場合は涼宮さんが喜んで抱ければそれで十分です
 正し 彼女にはそれ以外の事は公開しないんです(ガイに対して)

中々 鋭い質問をされましたが 閉鎖空間が無くなる事は
 世界の崩壊を意味します その時は、閉鎖空間に巨人 我々は、神人と呼びます
 それによって暴走による破壊が起り 世界が消えます

その後、退屈しない世界を無意識のうちに変革される恐れがあります
 我々はそれを阻止するために 彼女を退屈させない様にするのです(レミリアさんに対して)

葉月
「そうなのよね あの子は、あたしと違って太陽が駄目かだから
 外の出る時は、きぐるみを着て付けて来るのよ(レミリアに対して)」

古泉一樹
「それでは一旦切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)