掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

421 名前:紅渡&上条当麻 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/28(Wed) 19:21
渡「あれっ上条君…。今日は1人?」(辺りを見回し上条だけ居た事に確認し)
上条「あ、はい。咲夜は紅魔館で大掃除を剣崎さんは他の世界に行き手伝いをしていますね…」(その時突然赤い閃光が現れ)
カブト「やれやれアメリカ南部にワーム殲滅無事に終えたか…。今年はなんとか間に合ったな。」
渡「天道さんも来た事ですし今日はこの3人で答える事にしますか。」

>>415シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド)&キリュウ
カブト「いや、俺と渡ではない。オーズこと火野映司がガダキリバコンボという技でメズールというグリードが生み出したヤミーを倒したんだ。」
渡「そもそも仮面ライダーとか括りは一緒ですが世界観は違いますけどね。僕はファンガイアで退治天道さんはワーム退治、それで剣崎さんはアンデット封印ですから」
上条「いやいやいや!?俺なんてまだそんなのは無いですよ…(軽く否定し)御坂には嫌われているしインデックスには好かれているか分からないんで」
渡「本当は行き先行き先で助けたりとかしているんですが持ち前の鈍感さでその事には気づいていないんですね。」(シルバー達に小声で言い)
カブト「とにかくだディケイド以降の仮面ライダーの物語はパラレルワールドでありW以降の仮面ライダーの物語はリンクしているって事だ。」(それぞれの違いを話すも)
渡「但し、世界は九つではありません。無限に広がり世界は複数あるのですから」(最後に複数の世界を見せ)
上条「だって此処で食わないとインデックス辺りに食べられちゃうんだよ!!!」

>>416
渡「まぁ、夜道に気をつければ遭遇は無いですね…」
上条「ってか普通はいるの!?その人はって!!?」
カブト「安心しろ。もし遭遇したらぶちのめして正気に戻せばいいんだ。」(変態の対処方の紙を>>416に渡し)
上条「いや…ぶちのめすのはなんだか気が引けるんでせうが」
渡「まぁあまり開放はしない方がいいでしょうね。特にお酒とか飲んでの行為は危ないですから」

>>418ガイ・ゼシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗
上条「あれ…もしかして新しい人でせうか?俺は上条当麻だよろしくな。早苗!!」
カブト「天の道を往き、総てを司る男。天道総司だ!そして仮面ライダーカブトでもある。」
渡「初めまして紅渡と言います趣味はバイオリン造り。将来は父が作り出したという『ブラディーローズ』を超えるバイオリンを作ることで仮面ライダーキバをやっている者です。」
カブト「だが、そうしないと一旦崩壊が進んだ世界は消滅の道を行くんだやがて世界は跡形も無く消滅しついにはその世界が無かった事にされるって訳だ」
渡「僕等も後で彼の力がそういった役割に繋がるって知ったんですよ…』(事の結末を早苗達に話し)
上条『あっ…こちらも何も知らないで悪かったよ…それにしても早苗って本当に霊夢とは違うよな。霊夢は会って早々と『お賽銭入れた?』とか言ってたな…。」
カブト「一応幻想卿に起きる異変を解決する役割を持っているけどな。後、妖怪退治がお手の物とか」
渡「MAD動画ではお金にがめつくて面倒さがりやって言ってますが人一倍やる事をキチンとやる人らしいですね!」

>>420
カブト「いや、まだ出していないな…。」(さっきまでアメリカ南部にたので)
渡「僕もまだですね。まだ掃除とかの準備に取り込んでいますので」
上条「俺もまだかな〜。咲夜が紅魔館で大掃除とかしている時にその事に気づいたので」
渡「でもいづれは玄関先に出しはしますよ。皆さんはもう出しましたか?」

カブト「さて、一旦切るとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)