掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

415 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/27(Tue) 23:48
や〜、クリスマスムードも終わりを告げたね。今日から普段通りに返答するぞ〜。
詩音「………あの、何故私はまだメイド服を着ているのでしょうか?全然普段通りじゃないんですけど!?」
桔梗「別にいいじゃん、可愛いし!」
キリュウ『永遠にその格好でもいいくらいですよ、詩音。』
詩音「そ、そんなぁ〜!!!」
……まあ、しばらくそのままでいろよ。

>>396剣崎一真&上条当麻&十六夜咲夜
桔梗「く、口の中で戦ったの?珍しいわね…。」
一寸法師かお前は…。
キリュウ『まあ、それに相応しい活躍をしたんですよ、シルバーは。上条だってそんな経験あるでしょう?なんかそんな顔してますよ。』
桔梗「何言ってるのよ咲夜さん!見た目だって好きに決まってるじゃないの!」
お前の場合、ぬいぐるみとして好きって目だけどな…。
詩音「どうやら、桔梗ちゃんのプレゼントは大人気のようですね!」
桔梗「本当ね!苦労した甲斐があったわ!」
……上条、少し落ち着け。慌てて食うと詰まらすぞ。

>>397
もう議論スレがあるから、この問題も解決したな。一応、改正案はメモしてたんだが……まあいいや。こういう場はあったら助かるからな。

>>401アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの
……本当に別人みたいだな、オイ…。人ってこんなに変われるもんだったんだ…。ま、もう進む道を見失わないことだな。
桔梗「ねえ、アスランさん…。あなたって、間違った道を進んでたの…?さっき言ってたこと、ちょっと気になったから…。」
詩音「よ、吉野家先生…?どなたですか?」
キリュウ『やまぶき高校の教員ですよ。私、昨日会いました。踊り子みたいな格好してましたよ。』
……どんな先生だよ…。
キリュウ『世界が花を吹き飛ばす…。ならば、簡単に吹き飛ばされないような、しっかりとした根をはる花を植えなければなりませんね。』
詩音「桔梗ちゃんのケーキ、大変気に入ってもらえたようですね…。」
よかったな。写真撮ってくれるってよ。額縁に入れて飾ってくれるってよ。
桔梗「そこまで言ってないでしょ…。」
まあ、アイディアなんて無理したって出るもんじゃねえよ。そんなに気にすんな。
詩音「はい!これからも、宜しくお願い致します、ご主人様、お嬢様!」

>>402レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
詩音「そういってくれると助かりますよ、お嬢様…。本当に、いつまで続くんでしょうか、この社会勉強は…?」
キリュウ『成程、視覚だけでは駄目なのですね…。ならば、アリスの人形を使ってみては?相手が人形ならば、反応が変わってくるかもしれません。』
……争いの醜さなんざ、お前らよりも嫌という程見てきた……いや、感じてきた。争いが終わった後に残る、夥しい数の死骸、濃厚な血の匂い…。そして、それらを作り出した自分自身…。あの頃は………。(シルバーの目が赤く光る)
桔梗「……どうしたの?」
……何でもねえよ。
桔梗「うん!とっても可愛いと思うわ!でも、私はリボンはあんまりつけたことないからなあ…。」
へいへい……これ以上変な運命にされちゃかなわんからな…。
詩音「……あの、お嬢様…。あまりシルバー様を責めないであげて下さい…。私は気にしてませんから。むしろ、少し嬉しいくらいで…。彼が私に興味を抱いてくれてるって…。(レミリアにそっと話す)」
桔梗「わあ!ありがとう!とっても美味しそうね!」
キリュウ『味わって食べさせてもらいますよ。機械なんで味の概念あまり無いですが。』

……ありがとよ。これからも世話になるぜ…。
キリュウ『新人が来るようですね。楽しみですよ。』

>>404
……夜中にか?太るぞ…。それでもいいなら、これでも食っとけや。
つ【フライドチキン】
桔梗「おやつなの、それ!?夜中じゃなくても、食べたら太りそうよね!?」
いや、あいにく持ち合わせがこれしか無くてね…。大丈夫、カーネルのお墨付きだぜ。
キリュウ『何が大丈夫なんでしょうか。品質?』
詩音「さ、さあ…?あはは…。」

>>405
多分、寝てるな。
キリュウ『典型的な寝正月ですね。』
桔梗「何言ってるのよ!お正月は皆で初詣したりするんでしょ!寝てる暇なんて無いわよ!」
詩音「そうですよご主人様!1年の計は元旦にあり、と言いますしね!」
面倒くせえなあ…。たまにはゆっくり寝正月してえよ…。
キリュウ『諦めなさい、シルバー。彼女らは止まりませんよ。』

詩音「残りの返答は明日にしますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)