掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

427 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/28(Wed) 19:53
アスラン「1日空いてしまったな…なんとか挽回したい所だが…始めるぞ。」

>>391 >>394
アイチ「森川君サンタになら。」
ゆの「校長先生サンタなら会えました。」
アスラン「それは会えたとは言えないだろう…だが、そういったコスプレイヤーは節度のある行動を心がけてもらいたいものだな。」
アイチ「>>394さんの言ってるように羽目を外し過ぎると危険人物で逮捕されそうですからね。」
アスラン「そういう事だ。 俺達も変に絡まれないよう気をつけるぞ。」
ゆの「よ、吉野家先生大丈夫かなぁ…普段でもちょっと問題発言多いのに…。」

>>396剣崎一真&上条当麻&十六夜咲夜
アスラン「あいつは今やオーブの代表なんだ…そう簡単にいくもんじゃない。
     それに当麻…お前も御坂かインデックスか割り切れ! でないと死ぬぞ!」
アイチ「アスランさん! ミサキさんが怖い顔をしてさっきから睨んでるんですけど…。」
アスラン「くっ…あんなに罵られたってもうどうしようもないじゃないか!」
ゆの「アスランさん…親友のキラさんと居ても不遇だなぁ…。」
アイチ「アスランさん、僕達4人で女性がゆのさんだけですし最後の5人はミサキさんに…」
アスラン「そ、それだけはやめてくれアイチ…」

>>404
ゆの「えっと、ヒロさんが差し入れてくれたパンの耳揚げがあるけど食べる?」
アスラン「サンドイッチ等で余ったパンの耳を揚げて砂糖を塗す。 庶民の知恵だな…そして中々美味いんだなこれが。」
アイチ「凄いよねヒロさん。 この前貰ったのを森川君と井崎君と3人で食べたけどおいしくてすぐなくなっちゃったよ。」
アスラン「どうせ森川が凄い頬張ったんだろう?」
アイチ「はい。 それはもう凄い勢いで…」
ゆの「なんていうかちょっと悪っぽいけど憎めない性格だよね。 森川君って。」

>>405
ゆの「実家に帰省します。 今回はアスランさんが送迎してくれるので比較的ゆっくり準備してます。」
アスラン「ゆのとは此処で答える仲だからな。 両親にも一応挨拶をしておこうと思うしな。」
アイチ「僕も家族と過ごしますけど、きっとすぐカードキャピタルの方へ行くかもしれません。」
アスラン「もし、予定が空いてたら合流だな。 そういえば年明けで決勝が一時中断とかで勝太も家で正月を迎えるみたいだ。」
アイチ「もしかしたらカードキャピタルに来たりするかな?」
ゆの「もし、来てくれたら全員集合だね。」
アスラン「ああ。 まぁ、俺はとりあえず年末はキラ達と過ごすから困った事があったら呼んでくれ。 可能な限り駆けつけるからな。」

>>407
アイチ「む、無理です!」
アスラン「まぁ、あの音程じゃな…それとゆの。 お前も期待の視線を向けているが無理だ。」
ゆの「ガーン…。」
アスラン「とりあえず俺達が歌っても空き缶投げられそうだ。 ラクスを呼んでやるからそれで勘弁してくれ。」
ゆの「そのついでにキラさんも来ちゃったりして…」
アスラン「確立が十分にあるから怖い。 だが、キラもそこそこ上手いからな…なんとかなるだろう。」
アイチ「そういえばウルトラレアの3人も紅白に出るんでしょうか?」
アスラン「あれ…か…どうなんだろうな? 出たら出たで森川辺りが狂喜乱舞しそうだが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)