掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

396 名前:剣崎一真&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/26(Mon) 16:51
剣崎「随分と経ったが昨日の続きな。」

>>286
上条「その質問昨日の内に答えたかった。」
剣崎「つか、何なんだよ『サタンクロース』って直訳したら「悪魔の交差」になるじゃねぇか。」
咲夜「多分「サンタクロース」と「サタンクロース」って駄洒落で言いたかったのではないでしょうか?」
上条「それだけの理由で此処に質問を置いとくのか?」
剣崎「今になって結局分からずじまいって事か…。」

>>387アスラン・ザラ&ゆの&先導アイチ(3人仲良くパーティハット)
上条「なんでだよ!アスランはカガリの事が好きなんだろ!だったらカガリお前の事が好きだってカガリに面を向いて言えばいいじゃねぇーか。
お前もずっと後悔しているんだろ、誰によりも優しくしたって結末は悪くなる一方だって、本当は分かってたんじゃないのか?だったら間に合う本当は誰が好きなのかをよぉを!?
ちょっとのぐらいの出来事で絶望しているんじゃねえよ!?さぁ、いい加減始めようぜ、アスラン・ザラ!」(アスランを叱咤し)
剣崎「出たよ…。上条のすスーパー説教タイム今回は男女平等パンチは出なかったか。」
咲夜「今の所殴る要素どちらとも無いと思いますが…」
剣崎「それで他の奴に言われて友人にも言われてやさぐれたアスランが出来上がったのか…。自業自得だろそれは」
上条「現れるも何も前よりもなんか皮肉になっていた頃よりも今のがお前らしく俺は言いと思うが」
咲夜「なんていうか今年一番にアスラン・ザラは不遇な感じに見舞われていますね。当麻よりも」
剣崎「色んな意味で笑えなくなるよなそれって」

>>388シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド)&キリュウ(トナカイ)
剣崎「えっと…確か巨大な敵と遭遇した時にそいつの口に入って戦ったらしいな。俺もあんまり記憶が曖昧で、ちょっと覚えてないって言うか…。」
上条「へぇー意外にモテモテなんだな。シルバーってカービィと同じ体格しているのにな!」
咲夜「そこは外見よりも心だと思いますよ当麻さん」
剣崎「ほぅ桔梗が作ったのかこれはまた天道以上に凄いの作り上げたな〜」(二段ケーキを目の当たりをし)
上条「う、美味ぇぇぇぇ!!!!なんていうかどこのお店のケーキ屋さんよりなんていうか美味しいって言うか」(桔梗のケーキを頬張り)
咲夜「こちらこそありがとうございます。今度は私の方からも何か作っておきますね♪」

>>390イカ娘&葉月&古泉一樹&クルル
上条「えっ!?大体の事はお前がそっちのチームでのリーダーなんじゃ」
剣崎「それは偏見という物ではないのか古泉…確かにBLと聞けば意味として悪そうだが何もそれで真冬の総てが悪い訳じゃ無いだろ」
咲夜「大丈夫ですよある程度の内容でしたらセク質じゃなくなるので問題ないらしいですよ」
上条「そういえばそのギロロってケロン人ってある特定の地球人が好きって聞いたんだがそれって叶わない恋らしいな。」
咲夜「ちなみにそのケーキ中身は葉月さんでも食べれるように家畜の血も混ざっています♪」
剣崎「そういえば葉月も吸血鬼なんだよな…。咲夜の主人がそうだったように心得ているな…。」

>>391
上条「いや、そうやすやすとサンタは遭遇する訳じゃないと思いますが…」
剣崎「そいうのって普通は子供に言うものだろ。大人に質問する内容じゃねぇだろ」
咲夜「でも、信じあうすればいづかは会えると思いますけどね。」
剣崎「まぁ知らない有内にいたって事が秘密だろうな…」

>>394
剣崎「いや、あれって宇宙人なのか!?いや、分からないけど…」
上条「クルルみたいな存在もいるから分からなく無くも無いけどな。」
咲夜「というよりサンタが捕獲なんて事はありえるでしょうか?」
剣崎「つーかその奴昨日の内に答えたかったな。真相は分からずじまいだよ」

咲夜「それでは一旦切りますね。>>392のお嬢様からの所は次の時に答えますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)