掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

428 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/28(Wed) 20:21
>>408イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
アスラン「約束のケーキを持ってきたぞ。 ラクスとキラが張り切って作りすぎたが…。」

つ【キラ&ラクス愛のケーキ16個セット】

アイチ「知らないなら…僕とヴァンガードファイトしてください!
    デッキは貸しますし櫂君のやってたみたいにルールを説明しながらやりますから。」
アスラン「熱心だなアイチ…それより、アドレス入れてないって…まぁ、部の物なら仕方無いか。
     なら、俺がその部長に頼んでやり方も教えてやるから案内してもらえないか?」
ゆの「入れる…? 乃莉ちゃんの…乃莉ちゃんのツインテールってアドレス?」
アスラン「落ち着けゆの…アドレスについては乃莉に聞けば簡単に教えてくれるだろう?」

>>409
アイチ「本当の強さを掴みたいです。 PSYクオリアとかじゃなくて…自分自身の本当の強さを…!」
アスラン「紛争が起こらない事を祈るばかりだ。  誰かが死んだりするのは嫌だからな…。」
ゆの「私はいつも同じかもしれませんけど、絵をもっと上達させたいです。 宮ちゃんにも負けないくらいに…って言ったらちょっと贅沢かな?」
アイチ「大丈夫だよゆのさん。 僕もいつかちゃんとしたファイトで櫂君に勝ちたいんだ…その為にも「ブラスター・ブレード」と一緒に強くなりたい!」
アスラン「目標は大きく近い物が良いらしいからな。 いいんじゃないか2人共。」

>>410
アスラン「不器用なんだろうな…あいつらも。 だからこそ、ちゃんとした指導が必要なんだろう。
     とはいえ俺達もアドバイスできる程上手くないから…難しいな。」
ゆの「人に言われて嬉しかった事ですか? 結構前なんですけど、小さな女の子に私の絵を欲しいって言ってもらえた事かな?
   宮ちゃんの絵も見たみたいなんだけど欲しいって言ったのは私だけだったみたい。」
アイチ「僕は、櫂君に今はまだ勝てないって言われた事です。 裏を返せば僕はまだまだ強くなれるって事だから…!」
アスラン「俺の場合は…そうだな。 ラクスに言われた事…戦士はただ戦士なのかもしれないが俺は俺だという事。 当たり前なのにも関わらず忘れていたんだな…俺は。」

>>411
アスラン「馬鹿野朗! 毎日やってるならば習慣だがいきなりやったら間違いなく風邪を引くぞ!」
ゆの「私前風邪引いたから余計心配です…。」
アイチ「アスランさん!ゆのさん! 森川君がそれを聞いて明日からやるって…」
アスラン「何だと?! アイツは何を考えてるんだ?!」
アイチ「立派な体を作ってコーリンさんを振り向かせたいみたいです!」
ゆの「も、森川君凄い根性…そんなの真似できるの宮ちゃんくらいだよ…」
アスラン「根性というより既に馬鹿だな…風邪を引いても俺は面倒見てやれないからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)