掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

449 名前:紅渡(王族の衣装)&上条当麻(執事)&十六夜咲夜(常盤台中制服) ◆Vgn0vJpg 投稿日:2011/12/30(Fri) 12:46
上条「しっまたーーーーーーーートリップバレをしてしまうとは不幸だぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
渡「なんと言う初歩的なミスをとりあえずトリップ変えましたが」
咲夜「そんなこんなで>>444のアスランさんの奴も答えて今日は終わりにしましょうかね。」
渡「では続きです。」


>>444アスラン・ザラ&先導アイチ(2人ともメイド服)&切札勝太
上条「ちょっと待って!!?こんな服着ている奴と俺まで連行されるなんて不幸だぁぁぁぁ!!!!!!!!」(手を取られるかのように連れて行かれ)
渡「上条君……。それはアスラン君にもアイチ君にもタブーな質問ですよ」
咲夜「ですがお2人共、顔立ちはいいので似合っていますと思いますが…」
渡「それが女の人のある意味特有な感じでしょうね。僕もあの感じ見た事ありますね…恵さんや、静香ちゃんもあの感じありましたから」
咲夜「大丈夫ですよ。先導様彼が連れて行かれたのならそれは貴方のモノになりますよ。カレーパン食べながら待ちましょうか?」
つ【今年最後のカレーパン】(全員分)
渡「そんなこんなで今年も後1日で終わりますけどね…。来年にまた会いましょう!!!」


渡「という訳で今年最後の返答を終わりにします。」
咲夜「また来年にお会いしましょう。よい、お年を♪」(手をバイバイしながら去って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)