掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

444 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ(2人共メイド服)&切札勝太 ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/29(Thu) 22:12
勝太「オンセンの奴年明けは温泉で過ごすとか言って行っちまった。 しかも、デュエルヒーローもどっか行っちまうし…
   しょーがねーからこの天才勝太がまたお前らの質問に答えてやるぜぇ! ん?何だ?」

>>424
勝太「似合ってんじゃん!」
アスラン「勝太…俺達は任務でやってるんだ。 趣味なんかじゃない。」
アイチ「僕達がゆのさんの帰省の手伝いをしてたら吉野家先生が来て…」
勝太「着替えさせられたのか? おい見ろよドラゴン!すげー傑作ー!」(「流星のフォーエバー・カイザー」のカードを取り出し)
アスラン「仕方無いじゃないか…あの人がコスプレに拘る時の身体能力が異常なんだ…!」
勝太「けどさぁ? それ櫂に見せたら惚れるんじゃねーの?」
アイチ「勝太君、櫂君はそんなキャラじゃないと思うし僕男だから…。」

>>425
勝太「いらねーよ! そんな物よりカレーパンだろ!」
アスラン「俺達は酒飲めないからな…それに料理も多少は心得はあるが得意という訳じゃない。」
アイチ「という訳でごめんなさい。 受取れません。」
勝太「つーか…何で鶏肉? 普通カレーパンだろ!」
アスラン「勝太、それはお前だけだろう。 大人にとっては嬉しい贈り物なんだ。」

>>426
アスラン「アイチ、勝太…俺はリボンを付けた女性をあまり見ないのだが…」
勝太「俺もねーよ!」
アイチ「僕もです。」
アスラン「メイリンはツインテールだがリボンはしていない…くっ、イメージするしかないっ!」
アイチ「イメージするんだ…赤いリボンを付けたメイリンさんを。」
勝太「何で赤? まぁ、いいけどさぁ…全然話についていけねぇ…」
アスラン「ダメだ…イメージできない…ならどうしようもないじゃないか!」
アイチ「逆にオネェ系…ブリリアントスターズの人達なら!」
アスラン「やめろアイチ! そのイメージは自分を混乱させるだけだ!」
アイチ「僕もなんとなくそう思いました…流石に…」
勝太「つまりリボンって割とオマケじゃね?」
アスラン「き、きっと似合う人は似合うんだろうな…此処はとりあえず次に進むか。」

>>429
アスラン「そんな訳ないだろう。 別にデコピカ杯のトロフィーなんか貰っても嬉しくないからな。」
勝太「本当かぁ〜?」
アスラン「当たり前だ。 第一そんな物あるわけが…」
アイチ「アスランさん、またミサキさんが怖い顔をして手招きしてます。」
アスラン「今度は俺が何をしたっていうんだ?! 今回は何もしてないからな! この返答が終わったら行くから睨まないでくれ!」

>>436葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル
アイチ「ミサキさんもエミも馴染みましたから大丈夫な筈です。 とりあえず新田店長から「オラクルシンクタンク」のデッキを借りてきました。」

つ【オラクルシンクタンクデッキ】

アスラン「喜んでもらえて何よりだ。 キラとラクスにも伝えておくかな。」
勝太「それより古泉の奴どうしたんだ?」
アスラン「ああ、長門にアドレス登録を依頼して乃莉とネット上で話すらしい。
     アドレスさえあればオンゲーやスカイプも可能だからな。」
勝太「全く話についていけねー…にしても俺はケーキよりカレーパンが食いてぇなぁー!」

>>430カブト&紅渡&上条当麻
アスラン「くっ…何故こうもすれ違いを繰り返すんだお前は! な、なんだ? ちょっと来なって…離せ!君を撃ちたくなどない!」(ミサキに手を引かれついでに当麻も連行しようとし)
アイチ「ミサキさん…上条君とアスランさん2人に制裁下すつもりだ…。」
勝太「つーかあの店員のねーちゃんの威圧感怖ぇよなぁ…怪力ゴリラ女とは逆に威圧感で押し殺してくるもんなぁ。」
アイチ「それで勝太君、決勝戦は?」
勝太「何か中断とか言われたんだよなぁ。 まぁ、年明けたらまた再開するだろうしちょっとこの腕の傷を癒しながら待つとするかなぁ!」
アイチ「そっか…あ、マンゴープリンどうしよう…後でアスランさんに渡せばいいのかな…。」

勝太「一先ず切る! それと誰か知らねーけどドラゴンのノーキャリングアウトは守れよ! 名無しもキャラハンも両方な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)