掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

453 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/30(Fri) 23:48
は〜い、続きだぜ〜。


>>447
キリュウ『巨大な一歩、ですかね?』
……多分な。
桔梗「う〜ん、何が言いたいんだろう…。」
詩音「私達がこのスレを作ったのが、大きな一歩を踏み出したと言いたいのではないでしょうか?」
キリュウ『いや、新年に向けて、大きな一歩を踏み出したいと言いたいのでは?』
詩音「………そうですね。その通りです。(うなだれる)」
桔梗「……かなりへこんでる…。」
ドンマイ、詩音。

>>448紅渡(王族の衣装)&上条当麻(執事)&十六夜咲夜(常盤台中制服)
……はい。全くもってその通りです。すいませんでした。
詩音「軽はずみな事をしたと反省しております…。申し訳ありませんでした…。」
やっぱ、ライダーの敵はショッカーだろ〜。今までが色々戦い過ぎてたんだって。
キリュウ「怒られる?こんな具合にですか?(臨戦態勢)」
詩音「え…キリュウ様、何を…?」
キリュウ(インデックスの声)『と〜う〜ま〜!!また名前を間違えられたよ〜!一体どうなってるのかな!!(上条の頭にはがねのキバで噛みつく)
……む?とうまの体に他の女のニオイが…。またとうまは私を放っておいて、他の女の所にいたんだね!?許さないかも!!(上条にホーミングフレアを撃ち込む)』
桔梗「だ、大丈夫かな上条君…。」
平気だろ。噛みつきも手加減してるし、ホーミングフレアも直撃させてないからな。流石にもう怪我はさせられねえよ。……しっかし、あの見た目で幼女声はキメェな…。
世界の管理者ねえ…。俺だって、これくらいの事は出来るぞ。(傾いたビルの壁を頭突きでぶち破る)
………結構痛ぇ……。
桔梗「……全然張り合えてないわよ…。」
詩音「あ、ありがとうございますお嬢様!何だか申し訳ないです…。」
キリュウ(インデックスの声)『やった〜!食べ物だ〜!咲夜は命の恩人かも!』
お前はその幼女声やめろ!!!

>>451
年越しうどんなんてあるのか?知らんかった…。ま、これは好みの問題だな…。
キリュウ『私にとっては両方変わりませんよ。機械なんで。』
桔梗「ねえ、皆で年越しそば食べない?私が麺から作ったんだよ。」
打ったのか!?はぁ〜……凄えな、お前…。
詩音「とっても美味しそうですね!遠慮なくいただきます♪」
キリュウ『……良い味です。機械の私にも分かります。』
詩音「…美味しい。美味しいですよ!」
……こりゃいけるな。桔梗、お前天才だわ。
桔梗「あ…ありがとう…!苦労した甲斐があったわ!」

よし、これで全部返したな。そうそう、新年に新キャラを追加するかもしんないから、伝えておくぜ。あ、ちなみに半オリですよ。

???「ハハハハハ!!皆の者!!ワシの参加を待っておれ!いいか、ワシの名は……、」
はいストップ。ここまでね。
???「な…!?…ええい…仕方がない!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)