掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

448 名前:紅渡(王族の衣装)&上条当麻(執事)&十六夜咲夜(常盤台中制服)伏義 投稿日:2011/12/30(Fri) 12:22
渡「という訳で、>>424の言うとおりコスチェンジをしましたが似合っていますよ上条君!」
上条「俺はまだいいほうですよ。でも、咲夜が…」(恐る恐る見てみると)
咲夜「まさかこの歳でこのような衣装を着替える羽目になるなんて正直恥ずかしいです…。」(思わず赤面した)

>>437
渡「お年玉ですか?僕はどちらかと言うと貰う方よりあげる方だと思いますよ。」
咲夜「私もですね。一応メイド長なので美鈴や他のメイド達、そしてお嬢様や妹様にも渡す予定なんで」
渡「あれ?咲夜さんの場合レミリアさんの従者だから貰う方だと思ってましたが」
咲夜「普段の日には給料として貰う方ですがお年玉の時にはその給料から引いてお渡ししているんです」
上条「俺の場合インデックス辺りに使われる形になりますからその日によってお年玉全滅な事になりますが…はぁー不幸だ…。」
渡「なんか知られざる姿を目の当たりにした今日この頃ですね。」

>>430
渡「これはアスラン君宛てのようですが」
上条「いや、失礼だろこの質問はアスランはそれほどって言うほど禿げてないぜ」
咲夜「ですがSEEDの時とSEED DESTINYの時ですと若干ですが髪型に違和感が…」(何かの資料を取り出すも)
上条「いやいやいや!?咲夜さん…人には言えぬ感じもありますから此処で話すような事もあると思い?」
渡「それだと彼がいかにもそんな風に思えがちなコメントですよ」

>>436葉月&イカ娘&古泉一樹&クルル
渡「僕達の話聞いてましたか?こっちから話を聞いているのに無視するなんてどいう事ですか?」(ニッコリと笑いながら怒るも)
上条「ひっえぇぇぇあの渡さんがこうも怒る事があるなんて」(余りにの恐怖に思わず後ろにさがり)
咲夜「まぁ、でもサプライズパーティとしてはウケルと思いますよ。そいうのって相手側としてはやられたって感じになりますし」
渡「なるほど貴方もレミリアさん同様に従者使ったり魔術紛いな事も使ったりするんですね。」
咲夜「でもお日様とかには弱くないんですか?お嬢様も傘無しではお日様とかの日には歩けないので…」

>>439シルバー >>441早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド)&キリュウ
上条「コラコラコラ俺たちはその様な事してねえよ!>>442も言っているがキャラハンと名乗った荒らしだと思いますが」
渡「カブトムシではなく蟲の怪人ですね。ですが近年になってからその様な怪人もショッカーという組織に括りになってきているんですよ」
上条「待て待て待て何度言ったら分かるんだ。イングレーテーションじゃねぇよ【インデックス】だよ!インしか合ってなぇじゃんかよ!止めろよそのような名前言い間違えネタ
お前等がワザと間違える様な事するからインデックスの奴俺に腹いせで噛んで来るんだぞ!!」(キリュウに激怒し)
咲夜「残念ながらその様な事は彼等には止めないと思いますが定番なんでしょうね…」
渡「一応、僕『世界の管理者』なんである程度の事は出来ますよこういうのも得意ですが』(傾いたビルの壁を逆立ちしながら歩くというパフォを見せ)
上条「マジか!?これでインデックスに怒られないですむぜ…」
咲夜「それではお返しという事で私からはこれを皆さんにあげますね」
つ【紅茶のセット+デザートセット】(全員分)

>>442
上条『マジで!?なら此処は俺が】(早速指定の席に座るも)
咲夜「させないですわいざ、私の世界え」(時間を止めるも)
渡「おーおー咲夜さん時止めまでしてそのような事しでかすなんて」
(30分後…)
上条「うぅぅもう食えねぇ】(10杯も食うがギブアップし)
咲夜「これはこれははしたない真似するんじゃ無かったですよ…」(同じく10杯も食べギブアップ」
渡「どうやら僕だけ残ってこの勝負勝ちになりましたか。」(結局20杯も食べこのチームでは渡が勝利した)

>>440レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗
咲夜『お嬢様…。全員で答えるのってその様な事してても大丈夫なんですか?」
渡「音楽は好きですよ。人間はみんなそれぞれの音楽を奏でているのです貴方も、アリスさんも、レミリアさんもね。
はい、そうです『世界の消滅=存在歴史をも抹消』なので唯一存在が確認できるのが仮面ライダー電王こと野上さんは特異点だった為助かったのです」
上条「それ言ってて大丈夫なのか?なんかどこかで見ているか分からなくなる時とそうでない時があったからな…」(かつて霊夢が怒り狂った時の話をし)
渡「ですがそのイメージがあったから彼女の事知ったのも事実ですけどね…。」
咲夜「そういえどこかの世界では霊夢が鬼として覚醒、麻理沙が男前化、妹様が萌えキャラとして君臨した幻想卿もありましたね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)