掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

457 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/31(Sat) 17:30
詩音「……結局、メイドのまま大晦日を迎えてしまいました…。」
良いじゃねえか、別に。似合ってるぜ…。
キリュウ『この分だと、元旦もメイドになりそうですね。』
桔梗「そうだね…。」

>>454
何だ?どこぞの番組みたいなこと言いやがって…。その時って、どの時だよ?
詩音「やはり、新年が始まる時ではないでしょうか?」
キリュウ『考えられますね。新年を迎えれば、年表に新たな年号が追加されます。まさに歴史が動きます。』
桔梗「ち、違うんじゃないかな…?」

>>455
今更かい!気付くの遅いわ!
桔梗「辰って、龍の事よね?十二支の中で、かなり異質な存在よね…。」
キリュウ『来年は、私の年であるかもしれませんね。』
詩音「メタル…ドラゴン。ああ、なるほど…。」


>>456剣崎一真&カブト(HF)&紅渡
キリュウ『……どうやら、私の行為は彼らには過激過ぎたようですね。』
人間は脆いからな…。流石にやり過ぎたか?
詩音「………キリュウ様だって、生身の人相手の力加減くらい知っていますよ…。あなた方にはそうは見えなかったかもしれませんが、あれはちょっとした悪戯みたいなものなんです…。暴走なんかじゃ、断じてありません。……なのに………いくらなんでも……あそこまで言うことないじゃないですかぁっ!!!(涙目で訴える)」
キリュウ『……いえ、詩音。悪いのは私です。臨戦態勢までとったのは、明らかにやり過ぎでした。すいませんでした。あなた方が望むならば、私はここから立ち去ります。』
桔梗「ちょっ……!さ、流石にそこまで言わないわよ…ね…?(懇願するような目で渡達を見る)」


……今後の展開次第で、また来るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)