掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

456 名前:剣崎一真&カブト(HF)&紅渡 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2011/12/31(Sat) 14:27
剣崎「それで、上条の奴出戻れないまま現在に至るって訳か…。」
渡「嫌な事件でしたね…円滑の導きに渡ったと思いきやアスラン君と共に最果ての所まで昇ったんですから」
剣崎「なんかその発言だと疑心暗鬼になった途端首が何処かに持ってからの存在が著しくなった感じだな。」

>>453シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(先に此処から答えます)
≪ハイパークロックオーバー≫(カブトHFの能力ハイパークロックアップで時間を遡りキリュウにパンチ一つお見舞いし)
剣崎「おい!!天道いきなり何を…」
渡「いい加減にしてくださいよ。何度言ったら分かるんですか!上条君はこちらの仲間なんですよそれを貴方方は何かと突っかかってくる。
それに今の彼(キリュウの事)の暴走行為止めるのがシルバーさん貴方の役割だったんじゃないんですか?もし、そのままにするんですなら僕の仲間があなた方の性根という名の幻想を破壊します」(物凄い剣幕で桔梗達を睨み)
剣崎「おいおいその辺でやめとけよ。あいつ等も悪気がなく上条を攻撃したんじゃない。軽い洒落でやったんだけだ。とりあえずこの話は一旦終わりにしてまた気軽い感じで進めようぜ」(何とか宥めるも)
渡「今回はこちらも少し張り合ったのが原因に繋がったと思います。その点を踏まえて反省をするとしますか。」
カブト「手加減とか言うが奴の見た目の感じにして上条の頭は結構ダメージがあると思うんだ。まぁその行為すら今のハイパークロックアップで無かった事にしたけどな…」
剣崎「おーおーシルバーの奴頭突きで壁をぶち破ったか。普通なら怪我だけで済まなくなるが」
渡「それが彼の良い所でも在るし悪い所なのかもしれませんね。」
カブト「本当にキリュウはなんでも出来るんだな…見た目はあれだが幼女声は癇に障るが…」
渡「でも作戦での行為でしたら何かと役に立つと思いますよ。例えばチームでの対抗のとき霍乱戦法が出来ますね。」

>>450先導アイチ&ゆの&切札勝太
剣崎「安心しろ。上条とアスランは俺たちが懸命な説得でミサキとかいう彼女を宥めたから戻ってくると思うが…」
渡「その後が大変でしたよね。アスラン君そのままカガリさんに連れられてオーブえと帰ってしまたんですよね」
カブト「当たり前だ俺が作ったマンゴープリンだぞこれで美味くなかったら俺は料理人を辞める!!!」
剣崎「まぁ天道は咲夜の次に料理が天下一品なんだ。その点はあの咲夜も褒めてたんだぜ!」
渡「一応、料理の基準では上条<僕<咲夜<<天道さんですかね」
カブト「ああ、来年は辰年だからな。これからもよろしく頼むぞ!」
剣崎「それにしてもアスランの奴新年まで戻ってくるか否かだな…」

>>451
カブト「どちらでもないな。天道家は年越しラーメンで年を越すのが決まりだ」
渡「紅家は年越しソーメンで一年を迎えるつもりです」
剣崎「俺は普通に年越し蕎麦で年を迎えるぜ。それが定番だからな〜」
渡「うどん派でもそば派でもそれはその人の自由ですかららね!」

>>454
剣崎「待て待て待て何の歴史が動いたんだよ…」
渡「あれじゃあないでしょうか?W、オーズ、フォーゼの映画で7人の仮面ライダー達が夢の競演する奴で」
カブト「その話なら聞いた事がある。あいつ等の世界観は昭和の仮面ライダーの物語をもリンクしており今では都市伝説とかにまで囁かれているらしいな。」
剣崎「つまり俺達の物語も何かしら入っている訳か?」
渡「そもそも電王とオーズの映画の時に40周年コラボとかで合作した所からライダーの歴史は今もなお進んできたのが発端ですけどね」

>>455
渡「そうです。来年は龍騎さんの年でもあり、ドラゴンナイトの年でもあります!」
剣崎「無理矢理と繋げたな…渡よ…。」
カブト「まぁ今、知ったとしてもそれは大いに恥ずかしく事はない。それが人間の愚かな所だから」
剣崎「つーか、変身したまま何かと事を言っているお前に言われたくない感じだなそれって…
さてと今日はこれぐらいにして、年越しソバで年を明けるか。またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)