掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

468 名前:シルバー&桔梗(振り袖)&詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/01(Sun) 11:54
桔梗「皆、あけましておめでと〜う!!」
詩音「あけましておめでとうございます♪」
キリュウ『良い年を過ごしてますか、皆さん?』
新年になったな。前に言った通り新キャラ登場だぜ!

作品:星のカービィ(オリジナル)
名前:伊達丸
年齢:2000超えてから数えとらんな…。
性格:ハッキリした性格だと言われるな。
性別:男以外に何に見えるのだ!
武器:身に付けた鎧から飛び出す刀、槍、薙刀など。
炎に包まれた弾など様々な弾丸が撃てる銃。
兜に付いている三日月の装飾から繰り出す、三日月光輪。
飛び蹴り。
職業:旅の途中で、悪党や魔物退治をしておるぞ。稼ぎはまあまあだな。
好きな食べ物:食いごたえのある物だ!
嫌いな食べ物:そんな物無いわ!!
備考:青い鎧兜に身を包んだカービィ族。兜には三日月の装飾がある。左目を失っており、眼帯をしている。腕と腕の鎧の隙間から刀等の武器が飛び出し、それを使って戦う。
自身の強さを高めるために旅をしており、強者を見つけると勝負を申し込む。正々堂々とした勝負を好み、小細工は好かない。
とある星で悪事を働く大魔王を倒すために様々な場所を巡り、そこでできた4人の仲間と共に大魔王に挑んだ。大魔王を倒して自身の旅を続ける際に、仲間4人全員と結婚した。

伊達丸「ハハハハハハ!皆の者!あけましておめでとう!!
ワシが新たな仲間、伊達丸だ!!まあ、堅苦しい挨拶は抜きだ。宜しく頼むぞ!」
うし、んじゃ答えていくか!

>>461
キリュウ『もう新年迎えました。カウントダウンも何もありませんよ。』
ぶっちゃけ、寝てたしな…。
桔梗「私達はおせち作ってたわ。気づかないうちに新年迎えてたわね…。」
詩音「……メイド服のまま……新しい年を…。」
伊達丸「ワシがここに来た時には、もう年は明けとったぞ。少し残念だったのう…。」

>>462葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル
伊達丸「オウ、邪魔するぞ桔梗!……ん?先客か。ほれ、お前らにお年玉じゃ!遠慮なく受け取れ!
つ【10万円×4】」
キリュウ『まあ、深くは聞きませんよ。そんなに気を落とさないで。』
桔梗「はい、いらっしゃい♪あ、お雑煮食べる?作ってみたんだけど…口に合うかな?(全員にお雑煮を配る)」
成程ねえ…。外国の城に閉じ込められていたと…。何か、クラリスみたいだな、オイ…。
キリュウ『ならば、アリスが戻ってきたら聞いてみるとしましょうか…。早く来てほしいです。気になります。』
伊達丸「ほう…其奴は相当の腕の持ち主のようだな…。一度戦ってみたいものだ。
……ところで、この惰眠を貪っている小娘は誰だ?」
ああ、そいつはイカ娘だ。ま、ゆっくり寝かせといてやれや。
あの、番号はなるべく付けてほしいんだが…。まあいいや…それぞれやり方があるからな…。

>>463
まあ、出来るんじゃない?頑張れば彼女の1人位すぐに出来るって。
伊達丸「出会いまでは神が手を貸してくれよう。だが!その後の展開は貴様自身に掛かっている事を忘れるな!何でも人任せにするような者に、決していい結果などは訪れぬぞ!」
キリュウ『人生の先輩は言うことが違いますね。』

悪い、途中だが一度切るぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)