掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

462 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:00
>>447

イカ娘
「英語ではさっぱり分らないでゲソね
 どちらにしても 日本語で話して欲しいでゲソよ」

葉月
「あたしは 自分が居た国の名前と言って
 余りいい雰囲気がないのよね」

クルル
「クククク 後で翻訳すればいいんじゃねえのか
 俺の場合は、ケロン星の科学力であっという間だぜ」

古泉一樹
「右に同じくです しかし その様に語られる方は
 中には、しつこく英語を続けれる方がおられます
 ですから 今度は、日本語でお願します(頭を下げる)」


>>448 【〜ある公園〜】紅渡&上条当麻&十六夜咲夜

葉月
「Σビックリした いきなり大声を出さないでよ
 心臓に良くないわよ(心:しかし 本当に懲りないわね 人間達は)」

クルル
「クククククク そいつは傑作だぜ あるギロロが驚くんじゃ
 ねえのか だがよ あのガルルの事だ モテるんじゃねえのか?
あいつの事が好きな 女がいても変じゃねえよな(咲夜に対して)」

古泉一樹
「(自動販売機で飲みものを買って来た)
 皆さん 寒くありませんか 良かったら どうぞ(上条当麻達に手渡す)」

葉月
「あたしの場合は、使い魔は゛黒猫゛よ ハイジと言ってね
 でも 今は、ある事情で姿が変わったけど 今度 呼んで来るわね

 あなたが心配する程じゃないわよ デイ・ウォーカーは吸血鬼では
 生粋の体質なのよ 今のところ あたし1人 妹のアルトは太陽は駄目なのよ(咲夜に対して)」


>>450 先導アイチ&切札勝太&ゆの 【先導アイチの家/配達員達が仕事中】

葉月
「甘い物は別腹ともいうけど あれは作り過ぎ
 後は、耕平の親戚に届けば いいけどね(宅配便の配達員達の様子を見ながら)

 以外に奥が深いのね ふむふむ 成る程」

クルル
「ククククク おーい こんなカードもあるぜ
 ゛ブシロード゛ミルキィフォームズ…ダカーポ…色々とあるんだな
 こいつも似たようなものだな これで遊んでみるか 古泉 イカ娘よ」

古泉一樹
「後は、これでいいですね(長門有希のアドレスをゆのに見せて教えた)
 それでは、我々は、ブシロードのトレーディングカードをやりましょう
 クルルさん どれか一つにしてくれませんか」

クルル
「おお すまねえ 絵柄が綺麗でな それじゃ 俺はエンジェルビーツに決めたぜ
 これはこっそり 最終回まで見ていたから 出来そうだぜ ククククク」

イカ娘
「このイカ娘もやろうじゃなイカ(勝負に挑む)」


シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ

【〜早乙女邸宅〜】

古泉一樹
「ええ それ程でもありません 僕は情報を武器に
 色々と暗躍もしていたりしますよ(一瞬 黒い表情・キリュウさん対して)

 お邪魔します 桔梗さん はい ありがとうございます」

葉月
「お邪魔します 中々 いいところじゃない
 ありがとう(ジュースを受け取り)

 あたしは、ドイツのお城に住んでいたのよ
 あの時は、鳥籠の様な 自由もない退屈な生活だったわね(シルバーに対して)」

古泉一樹
「残念ですが 外れです 恐らく アリス・マーガトロイドさん
 ならば御存じだと思います 何しろ 1200年も生きていると聞かされましたが(キリュウに対して)

 孤高は、彼にとっては誇りです 恐らく 相当の大悪党達を葬った
 と思われます その気になれば フリーザさん達も悉く最期を迎えるでしょう」

イカ娘
「zzzzzz(睡眠中)」

葉月
「スレカウンターの件もコピはしない主義なのよ
 あたし達にも拘りがあるんでね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)