掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

476 名前:先導アイチ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/02(Mon) 00:07
勝太「俺のターン!」

>>463
アイチ「そうですか。 生まれるといいですね女の子。」
ヒロ「アイチ君?  あの人は女の子が生まれて欲しいんじゃなくて恋人を探してるって事じゃないかしら?」
アイチ「えっ? そうなんですか?」
勝太「こんな所でお願いなんて地味だねぇ〜俺なんてカレーパンが恋人だぜぇ?」
ヒロ「あら? ハコちゃんは…」
勝太「聞くんじゃねーよ…思い出しちまったじゃねーか…。」(orzポーズ)
アイチ「よ、よっぽどショックだったんだね勝太君…。」

>>464
アイチ「分かりません。 噂くらいしか…」
勝太「俺はあるぜぇ…俺ら切札家の家系は遊び人なんだよぉぉっ!」
アイチ「う、嘘だよ…だって勝三さん年金貰って遊んでるんだよね? そうじゃなきゃカードなんて買えないし…」
勝太「んな事知るかぁ!」
ヒロ「嘘みたいで本当の話…吉野屋先生と宮ちゃんには色々な武勇伝があるけど…」
勝太「長いんだよなぁ…しかも、どれが本当か分かんねーし。」
アイチ「不思議な人ですよね。 2人共…あ、そういえば櫂君本当に何処に住んでるんだろう?」

>>465
勝太「おう! あけおめことよろ!」
ヒロ「あけましておめでとうございます。」
アイチ「これからも宜しくお願いします。」
勝太「俺に依頼する時はカレーパンも忘れんなよ!」

>>466剣崎一真&天道総司&十六夜咲夜
アイチ「ぼ、僕が…? でも、僕はまだまだ弱くて…きっとアスランさんの方が向いてると思います。」
勝太「俺を候補から外すなぁーっ! ってこの匂いは…カレーパン!」(早速がっつき)
ヒロ「じゃあ、私も教わっても宜しいですか? 紹介が遅れましたけど、やまぶき高校美術科3年A組のヒロと申します。」
アイチ「ヒロさんも相当料理上手だけどこれは格が違う…料理って奥が深いんですね。」(カレーパン食べ)
ヒロ「沙英にもおいしい物を食べさせてあげたいし、空いた時間にゆのさんと一緒に学ばせていただきますね? 天道先生?」
勝太「けどさぁ? ヒロはともかくゆのは宿題忙しくてそれどころじゃ無さそうじゃねーの?」
ヒロ「そういえばゆのさん前もギリギリだって…じゃあ、私が教わってそれをゆのさんに少しづつ伝える形でいかがですか?」

>>474
勝太「俺は3万なんだよなぁ…少ねーよ爺ちゃん…。」
アイチ「勝太君は小学生だからかもね。 けど、僕も5万だよ?」
ヒロ「私も5万よ。 生活費と別だから助かるけど、こう考えるとお年玉で10万なんて滅多に無さそうよね。」
アイチ「そうですよね。 これでも僕達貰えてる方かもしれませんし…。」
勝太「けど、>>474は10万超えたんだろ? それってある意味自慢じゃねーかぁぁぁぁ!」
ヒロ「………こ、このお金で食べ過ぎないようにしなくちゃいけないわ。」
アイチ「ヒロさんが真剣な表情だけど何かあったのかな…?」

ヒロ「日付過ぎちゃったわね。 それじゃあ、おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)