掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

466 名前:剣崎一真&天道総司&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/01(Sun) 06:02
(−博麗神社内−)
剣崎「ったく新年明けてこの神社でおみくじ引いたら大凶が出てきやがった。当麻の台詞を使うなら不幸だな。」
咲夜「……おかしいですわね。この神社のおみくじ大吉とハズレしか無いって前霊夢から聞きましたが」
剣崎「何だそれ。つまり此処の神社って他の神社みたいに機能としては最悪なのか!?」
総司「やれやれ新年一発目から幸先の悪い一年になりそうだな……。」

>>457シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド)&キリュウ
剣崎「おいおい、新年明けたと思ったら何だ?この空気はもう少し明るく切り盛りしていこうぜ!」(なんとか盛り上げ様とするが)
咲夜「無理でしょうね。>>456での件で結構な空気が凍り出した状態になりましたので」
総司「申し訳ない。俺達も仲間が傷付けられると思ってあのような発言をしてしまったんだそれは悪いと思っているさ」(こっちも詫びをいれ)
剣崎「あーもう極端すぎるぞキリュウ。何も此処から出て行けとは言ってねぇだろ。大それにゃんと謝ってくれるならこちらももうとやかく言わないから安心しろ」
咲夜「それにしても其方の方って結構力が存分にある人ばっかり多いですよね。まぁ私達も結構その部類になりますが」
総司「俺たちの場合上条を入れて何とか調整は出来ているんだ。あまり力が強いって感じは良くないって知ったからな。」
剣崎「とにかくだキャラハンやる感じで行くとするなら他のキャラハンになるべく戦闘態勢で行かない事だ。仲良くやる姿勢で臨んだ方がいいからな。」
咲夜「気にしないでください。渡様も、総司様も仲間が傷つけられたらそれは怒るのも無理はありませんよ。この件で貴方方にも知っておいて良かったですよ」
剣崎「やれやれその話は終わりにして新しい一年の幕開けだ!気合入れて入れよ。」
咲夜「それでは新年1発目の挨拶を明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね♪」

>>458先導アイチ&ゆの&切札勝太
総司「やれやれ新年1発目から相変わらずの元気の良い奴だな。お前等今年もよろしく頼むぞ!」
咲夜「しかし彼(アスランの事)も災難ですよね。なんとか誤解が解けたと思いきやまた新たな誤解が育んだって事で行っちゃいましたし」
剣崎「天才ってお前…。どちらかという今のそのチームのリーダーはアイチの方が逆にしっくりするな。俺としては」
総司「安心しろ。そいうと思って新年1発目から俺の力作特製カレーパン天道スペシャルを作って置いたぜ」
つ【特製カレーパン天道スペシャル】(全員分)
咲夜「それならゆのさん総司様の下でつくってのはどうですか?一応私も総司様の下でついたら今以上に料理が上手くなったんですよ」
剣崎「おいおいそこと此処が繋がったらゆのの料理の腕前が天下一品な感じになるぞ…。」
総司「俺としては問題無いけどなな。だが、決めるのはゆのだゆのの意見も聞きたい所だな。」

>>459
総司「何!?お前おせちが無いのか?なら、俺が一から作り置いといたおせちお前に少し分けてやるか。」(冷蔵庫から取り出したおせちを>>459に渡し)
剣崎「いつの間に作り置いたんだよ勝太のカレーパンにしろそのおせちにしろ」
総司「ふっ今年になってから俺の料理力が格段と良くてな。物凄い前から作れるようになったのさ」
咲夜「というより料理力ってなんでしょうか?新たな俗語みたいなものですか?」
剣崎「俺が知るか。咲夜が知らないなら俺だって知らないぜ…。」

>>461
剣崎「既に過ぎ去ったけどな。もう朝だ」
咲夜「その質問昨日の夜に答えたかったですわ。」
総司「まぁ、カウトダウンの日俺達は博麗神社内で年明けてたがな」
剣崎「但し神社に行く道間違えたな。早苗がいる神社にしとっくんだったぜ…」
咲夜「過ぎた事は残念ですけどね…。」

剣崎「一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)