掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

478 名前:紅渡&十六夜咲夜&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/02(Mon) 15:38
渡「突然ですが、上条君が度重なるトラブルに苛まれついにはドクターストップになってしまったので此処でキャラリセします。」
咲夜「困りましたね。そうすると私達のチーム1人欠ける状態になりますわね…」
渡「ご安心を咲夜さんがいた世界幻想卿でなんと僕たちのチームに加わりたいと言って来た人がいるんですよ」
咲夜「なんか大丈夫かしら?でもまぁ一体誰が来る事は私も知らないから分からずじまいだけど」
渡「ではご登場してください。どうぞ!」(灰色のオーロラから人影が現れ)

作品:東方ProJect
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代前半の位の年齢かな
性格:蒐集癖があって、物が捨てられなくて負けず嫌い。
性別:女だぜ!!
能力、武器:魔法を使う程度の能力、恋符『マスタースパーク』魔符『ファイナルスパーク』など
職業:魔法使い二つ名:普通の魔法使い
好きな食べ物:食べられるものだったらなんでも
嫌いな食べ物:特に無いぜ
備考:魔法の森に住む魔法使い。人間の里の大手道具屋『霧雨店』1人娘であるが
魔法の道具を扱ってないとかの理由で勘当され今は絶縁状態である。その後博麗神社の巫女霊夢と知り合い
またその事から星を模した魔法を使うようになるが、物を壊す程度の魔法な効果であるため多種の魔法を使うことは断念した。
現時点で霊夢とは共闘したことが無いが第三者である森近霖之助から見た見解では仲が良いらしい。

咲夜「よりにもよって魔理沙が来るなんて大丈夫かしら?」(心配をよそに)
魔理沙「なんだよー私が此処に来ちゃダメってルールでもあるのかよ。」
渡「まぁまぁ、ようやくなんか此処にも華が出来たみたいですし質問の方を答えさせていただきますね。」

>>471葉月&ハイジ&古泉一樹&クルル
魔理沙「知っての通り私が普通の魔法使い!霧雨魔理沙だ宜しくなー」(とりあえず魔法で自己アピールをし)
咲夜「魔法で挨拶だなんて魔理沙らしいわね。あっ、申し送れたわ紅魔館のメイド長十六夜咲夜と申します。よろしくハイジさん」(ハイジに問いかけ)
渡「あなたがイカ娘さんと交代してきたハイジさんですか?初めまして紅渡といいます。またの名を仮面ライダーキバ以後お見知りおきを」
魔理沙「ってことは何か?あんた魔法以外の違った魔術らしきな事使えるって言いたい訳か?」
渡「なるほど往来の使い魔とは違って葉月さんの使い魔は良く出来た使い魔って訳ですね。」
咲夜「その辺はなんか受理出来るかどうか心配ですわね…。子供の方も父親(もしくは母親)が宇宙人だったら不憫で申し訳にくくなりますわね。」
魔理沙「その辺は侵略した時に洗脳デモすれば問題無いんじゃねぇのか?」

>>469
渡「これはシルバーさん達宛てのようですね。」
咲夜「いいえ、全てオリジナルって訳ではありませんよ。少し版権キャラいれつつのオリジナルなので違いますわね」
魔理沙「出来るんであればあいつ等もあたし等と同じぐらいに交代制でやっていけば問題ないな。」

>>472
咲夜「これは葉月さん達宛てのようですが、>>471で答えています様にそれってどうなのかしらね?」
魔理沙「まぁ、あいつ等だって頑張ってやっているんだ。大目に見てやってくれよな。」
渡「今後の変わり次第新たな彼女達に注目だと思いますね。」

渡「それでは一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)