掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

485 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/03(Tue) 07:19
アスラン「それで…結局二度寝か…。」
ゆの「はい…けど、アスランさんはもう大丈夫なんですか?」
アスラン「聞くな。 あの後カガリとメイリンに怒られた上に何故かルナマリアからも説教をくらったんだ。」
アイチ「それってつまりシンさんの恋人として妹の好意を蔑ろにするする行為が許せなかったって事ですよね?」
アスラン「さ、さぁ…どうなんだろうな…それと、キャラハンとだけの会話だけになってすまない、きっちり続けるぞ。」

>>481
アスラン「公園か…それ程の費用が無いからできないが、もし完全に平和になったとしたら平和記念公園ができるかもしれないな。」
ゆの「アスランさんの権限でも無理なんですね。」
アスラン「当然だ。 こういうのは住民の意見を聞かないといけないからカガリですら独断で作る事はできないんだ。」
アイチ「じゃ、じゃあ櫂君もベンチの寝心地を体感できないって事ですか?」
アスラン「確かに公園以外だとあまりベンチは見かけないが…寝るのか? 櫂は?」
アイチ「はい。 それで昼寝を邪魔されると怒るんです。」
ゆの「な、何かイメージしてたより可愛いんだね櫂君…。」
アイチ「そ、そうかな?  僕にはかっこいいイメージしかないんだけど…」
アスラン「………。(意外に不器用なのかもな…櫂も…)」

>>482シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸
ゆの「わぁ…凄いお年玉…。」
アスラン「い、いや…確かに凄いが…何処で稼いだのか気になるな…。」
ゆの「わぁぁごめんなさい! 油断してるとつい眠くなっちゃうんです!」
アイチ「逆にヒロさんは朝弱くて寝ぼけてたので勝太君が激辛カレーパンで目を覚まさせる為に出かけてるんです。」
アスラン「しかし…ミサキは怖いな。 親しい奴意外名前ですら呼んでくれない。」
ゆの「私には優しいんですけど…後エミちゃんにも。」
アイチ「そういえばマーク先生と吉野屋先生が出会って意気投合してしまって…何か僕とカムイ君にヴァンガードファイト申し込んできました。」
アスラン「間違いなく忍者コスだったんだな…で、結果は?」
アイチ「勝てました。 吉野屋先生に苦戦しましたけど負けたらナース服着せられそうになったので全力で…」
アスラン「そう…か…。 言っておきますが、俺は強いと言っても銃器やMSの扱いに慣れてるだけで恐らく此処じゃかなり下の力量ですよ。」
アイチ「それと…余計かもしれませんが、やっぱり3人で答えるなら1レス一貫して決めた3人で。 そして名前も3人にしないと見る側が混乱すると思います。」
アスラン「他人のスタイルを気にするのは無粋かも知れないが見易さを考えるとな…厳しいかもしれないが俺達の率直な感想だ。」

アイチ「ターン終了です。 質問の方が来てたら返答にスペリオルライドします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)