掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

482 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/02(Mon) 23:54
今回から名無し達の質問には3人以内で答える事にしました〜。………はい?名前んとこが全員いるって?
それは……まあ、勘弁してくれ。有名な他のキャラクター諸君と違って、俺達は名前出しとかないと忘れられる可能性があるからな…。

>>470葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル、>>471ハイジ
キリュウ『そうですか。それなら良いのですが。
咲夜も知っているとは、意外です。まあ、どちらかに聞いてみますよ。』
伊達丸「あの小娘は帰ったか。仕方ないか、寝とったしな…。」
月で性格が変わるのか?お前、吸血鬼じゃなくて狼男じゃねえのか?………あ、お前は女か。
詩音「お城が世話係!?……そんな場所からよく逃げ出せましたね…。」

お、お前がイカ娘と交代してきた、アルプスの少女……
桔梗「ちがーう!!そっちのハイジじゃないわよ!」
キリュウ『初めまして。歓迎しますよ、ハイジ。』

>>472
これは葉月達宛だな。どうやら、弁解は済んだようだな…。

>>474
伊達丸「全員超えたのではないか?ワシがお年玉を配っておるからな。」
桔梗「でも、まだ伊達丸さんが渡してない人もいるわよ?」
とっとと顔見せてやれよ〜。皆、待ちくたびれてるかもよ?
伊達丸「あたぼうよ!どんな奴等がワシを待っておるのかのう…。」

>>475先導アイチ&切札勝太&ヒロ
伊達丸「オウ!お前がヒロか。ワシは伊達丸だ!互いに顔を会わすのは初めてだな…。宜しく頼む!
ほれ、受け取れ!お年玉じゃ!
つ【10万円×5】」
桔梗「(年賀状を見る)……うわぁ…強烈…。」
……コイツ本当に教師か?何だか信じられん…。
桔梗「教員免許持ってるのよね…?」
成程な、俺の予想は外れてた訳だ。……罵倒?おっかねえなあ、オイ…。
キリュウ『どうしました、ヒロ?まるで地震が起きた様な反応ですね。』
桔梗「……女の子は敏感なのよ…。油とか、太るとか…。」
伊達丸「そんなものか?ワシの嫁達は、気にしていないように見えたがな…?」
詩音「表情に出てないだけですよ…。女の子は気にしているものなんです!」
伊達丸「なに、寝ているだと…?叩き起こせ!詩音との話の途中で寝るとは何事だ!」
詩音「い、いいんですよ伊達丸様!ゆの様を起こす程の話ではありませんし…。」
またコスプレイヤーかいィィィィ!!お前らの世界の先生はどうなってんだ!?コスプレばっかしてるじゃねえか!
伊達丸「誰がクリーチャーだ小僧!!見た目が貴様らと違うからといって、化け物扱いするでないわ!!
……ん?なに、心配するな。ワシもいきなり仕掛けたりはせんよ。そのアスランという奴は強いのか?そうならば、手合わせを願いたいものだ…。」

>>479天道総司&十六夜咲夜&霧雨魔理沙
伊達丸「ドクターストップ?死んだのか?」
桔梗「いや違うからね!?ドクターストップ知らないの?」
キリュウ『………私のせいで、若者の尊い命が……。(うなだれる)』
桔梗「ちょっ!?そんなに落ち込まないでよ〜!死んでないってばぁ〜!」
伊達丸「オウ!魔理沙といったな?奇遇だな、ワシの嫁の中にも魔法使いがいるのだ。お前とは使える魔法が違うようだがな…。」
詩音「こちらこそ、宜しくお願いしますね、魔理沙様♪……漢字が難しいです…。」
ま、そんなに気を張るなよ。気楽にやろうぜ?
伊達丸「ほう…酒を料理にな…。中々粋ではないか。一度見てみたいものだ。」
詩音「友情パワー…!素晴らしいですね、咲夜様!!」
キリュウ『友情パワー…。力を合わせて放つミナデインみたいなものでしょうか?』
伊達丸「どうやら、皆喜んでいるようだな。」
まあ、現金貰って喜ばない奴はいねえからな…。
伊達丸「ああ、これから宜しく頼むぞ、お前ら!」

>>480レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
よっ、随分早いお帰りだな。お勤めご苦労さん。
桔梗「ちょっと遅いけど、あけましておめでと〜う!早く帰ってきてくれて嬉しいな♪」
詩音「あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますね♪」
キリュウ『返答に関してですが、>>481からで構いませんよ。挨拶が遅れてすいません。今年も宜しく。』
伊達丸「長旅…だったかどうかは知らんがご苦労!!ワシは伊達丸だ!これから宜しく頼むぞ!ほれ、お前らにもお年玉だ!受け取れ!
つ【10万円×4】」
キリュウ『アリス、帰ってきて早々すいませんが、聞きたい事があります。>>436で一樹が言っている人は誰ですか?気になって夜も眠れません。いえ、機械なので睡眠は必要ないんですが。』

詩音「すいません、今日はここまでにさせてもらいます…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)