掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

487 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/03(Tue) 10:52
魔理沙「戦うことが罪ならば、私が背負ってやる!」
咲夜「のっけからどうしたのよ。そんな事言っちゃって」
魔理沙「だってさ凄いじゃないか渡も総司も一真もライダーなんだろ。ライダーってのはどんな相手にも負けない精神で怪人とか倒すらしいな。」
剣崎「俺の場合カードで封印だけどな。アンデットを倒せるのはディケイド位だし」
魔理沙「だからさー私もライダーになろうかな〜」(尊敬な眼差しで剣崎を見るも)
剣崎「だからと言ってそう易々とライダーになれるもんじゃないけどな…。」

>>480レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
魔理沙「うぉっ!?レミリアにアリスじゃねぇか。なんだお前等こんな所にいたのかよ」(居た事に吃驚し)
咲夜「お勤めご苦労でございます。お嬢様、ガイ様少し遅いようですが明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いしますわ」
剣崎「別に途中から参加してもいいんじゃないか?キリュウが言ってた通り>>481で構わないし。」
魔理沙「しっかしまぁ〜アリスがねぇ〜レミリアと一緒にいるとはパチュリーがレミリアと一緒に居るってのは分かるけど」
咲夜「ちなみに彼女だけじゃありませんよ守天神社の巫女東風谷早苗もいるらしいです。」
剣崎「一応、当麻の入れ違いで渡が幻想卿から連れてきたんだが、魔理沙の方が何かとそっちでも評判よくなるだろ?」
魔理沙「こうも知り合いとかに会うとなんか恥ずかしくなるな…。でもまぁ今年もよろしく頼むぜ!」

>>481
魔理沙「公園って…そりゃあ造れるのもいいが結構費用とかバカに掛かるだろ。」
咲夜「そうですわねー土地とかの件もありますし何より役所の提出とかにもピンさありますし」
剣崎「ってか作りましょうとか言うがそう易々と造れる様な物じゃないだろ。」
魔理沙「まぁ出来るんであればベンチに砂場そして何かアスレチックみたいなもん付けたいぜ」
剣崎「本当に出来たら苦労は無いけどな……。」

>>482シルバー&キリュウ&早乙女桔梗&桜華院詩音(メイド)&伊達丸
咲夜「ドクターストップというのはボクシング、プロレスなどでダメージが大きい人(選手)の健康保持の為、医師側がレフェリーに試合中止勧告しますが
上条当麻の場合幾度なる魔術師との闘い、そして度重なるトラブルそして今回の件で結構ダメージがあった為休養って事で魔理沙と交代って形にした訳って事ですよ」
剣崎「つか、死んでねぇよ!キャラハンやるのが辛いって事で魔理沙と入れ替わっただけだ。なんだよ若者の尊い命ってボケるにも言い方ってもんがあるだろうが」
魔理沙「そこ突っこむ所なのか!?ってか伊達丸の嫁って奴が気になるぜシルバーと同じく伊達丸もカービィ族って言うが」
咲夜「魔法にもいろいろありますよ。神秘的な超常的な力で発現したりまた魔力的な道『魔道』とか魔術とかで披露したりありますし」
剣崎「しっかし名前欄が5人に対して3人とかで答えるってのは些か問題だろ。ってかこのレス自体お前等のスレなんだから今更忘れられるってのは無いと思うんだが」
咲夜「分かり易く言うと敵対していたチームと一丸となって強敵に立ち向かうアレですわ。」

魔理沙『一旦切らせてもらうぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)