掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

494 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/04(Wed) 00:12
ほい、おまたせ。続きだぜ。

>>487剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
桔梗「説明ありがと、咲夜さん♪」
伊達丸「成程な…。しかし、戦でできた傷は男の勲章みたいなものだ。さほど気にする事もないと思うがな…。」
桔梗「勲章じゃ済まないレベルに達してたのよ、きっと…。」
キリュウ『すいません。他に適当な単語が思いつかなかったもので。日本語とは難しいものです。』
伊達丸「なんだ、ワシの嫁に興味があるのか?マセガキめ…。」
お前の嫁って、どんな奴だっけ?
伊達丸「ん?ああ、最初に出会ったのが、大魔王を倒すために勇者になろうとしていた村の女、次がワシと同じく強さを求めて旅をしていた女戦士、そしてとある町の貴族の娘、最後が森の奥で暮らしていた魔法使いだな。」
詩音「す、凄いですね…。でも、この皆様が心を惹かれるような魅力がご主人様にはあるのですね!」
伊達丸「な、何だご主人様とは…?ワシはお前の主人では無いわ!
……そういえば、嫁達の魔法はどんな力なのだ…?攻撃にも回復にも使えたようだが…。今度聞いてみるか。」
……はい、全く君の言う通りです。薄々感じてました、無理があるって。なんか、ここで曲げたら負けたような気がして…。
桔梗「誰に負けるっていうのよ…。あんたは考えすぎよ。しっかりしてよね!」
キリュウ『……要約すると、敵対していたチームと一丸になって、強敵にミナデインをぶちこむという事ですね。』
何でミナデイン限定!?つか、どんだけこだわりあんだよ!
キリュウ『私、なんか好きなんですよミナデイン。』
知るかァァァァァ!!!

>>490
伊達丸「おうよ!何事も元気が無ければ始まらん!気迫で負けては勝てん!お前はよく分かっているではないか!」
詩音「病は気から、という言葉もあります。気の持ちようで、様々な事柄が左右されるものですね…。」
ただの精神論かと思ったが、中々馬鹿にできねえな…。
詩音「全くその通りです。ご主人様も、少しは元気そうに活動して下さいよ…。」
俺はこれで元気100%なんだよ。
伊達丸「とてもそうは見えんぞ…。」

>>492
伊達丸「コミケ……とは何ぞや?」
ああ、自家製の本を売るイベントの事だよ。悪いが俺は参加してねえな…。
詩音「今度やる時は、私達も参加してみませんか?」
……やめといた方がいいと思います。お前が思っている以上に大変なんだぜ?
詩音「そ、そうなんですか…。あの、伊達丸様は…?」
伊達丸「ワシも興味無い。」
詩音「でしょうね…あはは…。」

……いつの間にか日をまたいでしまった…。続きは今日書きます。
伊達丸「……ややこしいのう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)