掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

497 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙(包帯姿)&天道総司 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/04(Wed) 11:57
魔理沙「イテテテ……。」総司「お前等、どうしたんだその怪我は」
魔理沙「今年新春1発目の弾幕勝負でフランと予選が当たってさー。案の定ズダボロになったのさ。」
剣崎「付き合うこっちの身にもなれお陰で俺の体はボロボロだぁぁ!!!!」
魔理沙「よく言うよ。不老不死だからあまりダメージは無い癖に…」
剣崎「不老不死でも喰らう様にはダメージはあるんだよ!」

>>489葉月&ハイジ&古泉一樹&クルル
魔理沙「所でなんでメール欄の所ageとかsageとか載せないんだ?もういいだろそいうのいれるのも余韻の一つじゃねぇーのか?」
剣崎「血を吸われても下僕にならない男か…。その男もしかしたら純血種の変わりなタイプじゃね?」
総司「確かに宇宙科学のお前になら一瞬かもしれんだが、俺達の科学力も時代を追う事に近年アップしているのだ」
剣崎「ってか天道がそうだったな。ハイパークロックアップ、時空をも超える超高速移動で月にまで辿り着けたぐらいだしな。」
魔理沙「分かっているってお前が葉月の使い魔だってのはなんとなく分かっていたぐらいだぜ」
総司「ライダーの中でも瞬間移動が使えるのは仮面ライダーオーディンがそうだったな。あいつ位ならケロン星にも一瞬なのかもな。」

>>490
剣崎『元気がありすぎるのもどうかと思うよな…』(魔理沙の方を見て)
総司『…そうだな。」(同じく魔理沙の方を見て)
魔理沙「私かよ!?そりゃあ元気に今日1日過ごせば有難くなるが別にお前達苦労は無いだろ!」
剣崎「そりゃあそれも十分にあるが包帯姿のお前が安静にならないほど如何程って事だよ」
魔理沙「しょうがねぇじゃん幻想卿は一旦仕向けられた闘いには嫌でも断れない仕組みなんだよ」

>>492
魔理沙「コミケ?コミケって言えば外来人の奴等が楽しんでいくお祭りみたいなものか?」
剣崎「別にそれ以外な人達もいく必要性は無いがな。」
総司「コミケというものは本や雑誌漫画など面白くかつ参考にしそこで余韻を楽しむ事で近年祭る場所って聞いたな。」
剣崎「つーか、去年暮れだったら普通に間に合わなくねぇーか?既に終わっているようなものじゃねぇーか」
魔理沙「その分は今年に行けば問題ないだろ。といってもそのコミケというヤツがあればの話だがな!」

>>495
魔理沙「おい、まさかそれ噂の『僕と契約して魔法少女になってよ』とかいうセールスで去年辺りに被害を被った魔法少女詐欺だろ!知ってるんだぞそれで魔法少女になる代わりに魔女になるらしいじゃねーか!」
剣崎「強ち間違いでは無いが、お前は別にお願いしなくても良くないか?だって既に魔法少女みたいな存在じゃないか」
魔理沙「ああ、そうだった私は既に魔法使いだって事を忘れていたぜ!」
総司「というより男である俺と剣崎は勿論なれないな。」
剣崎「なれたらなれたでその仕組みを恨むわな。」

総司「それでは一旦切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)