掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

489 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/03(Tue) 14:04
>>484 :切札勝太&ゆの&ヒロ

ハイジ
「そう申されても ワシも知らぬしのう
 勝太殿 この件は許して下され」
葉月
「コツを掴めば憶えられるものよ ゆの」
古泉一樹
「お目覚めの時は、珈琲は如何でしょうか
 それならば直ぐに目は冴えますし 落ち着きますよ(ヒロさんに)」
クルル
「クククク こりゃ目が覚めるのを待つしかねえんじゃねーか?」


>>488 天道総司&紅渡&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg

【〜天道家〜】

葉月
「そんな感じよ あたしが目を赤く光らせれば もう逆らう事も無く
 命じられた事を何でもこなすのよ でも 1人だけ血を吸っても下僕
 にならないのがいるのよ そいつが森丘耕平よ

 因みに あたしは 太陽の光の中でも平気な デイ・ウォーカー
 という特殊な体質なのよ(魔理沙に対して)」

古泉一樹
「すみません ミスが時たまありまして 渡さん
 今度はミスはしておりません でも退屈ですね 何かお話しましょうか」
クルル
「俺達の場合はおめえ達の様な非常識な事はあり得ねえけどな
 まあ 瞬間移動すりゃあっという間に着くと思うぜ クククク」
ハイジ
「ワシは、この名を付けられた故に それは誤解なされるのは
 総司殿 それにワシは、使い魔なのじゃぞ 魔理沙殿」

葉月
「今日は此処までにするわね」
ハイジ
「各々方の質問が貯まった時に応えるのじゃ」
古泉一樹
「それでは皆さん また お会いしましょう」
クルル
「あばよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)