掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

511 名前:天道総司&剣崎一真&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/04(Wed) 21:50
(―博麗神社前にて―)
総司「どうやら続きがあったみたいだな。これも答えて今日は終わりにしようか。」
魔理沙「あの世界から一瞬で博麗神社に辿り着くなんて…」(オーロラの移動から瞬時に着くも)
剣崎「んじゃまぁ天道、魔理沙残りの質問を返すぜ!!!」

>>506
魔理沙「いや誰だよ!?確かに姿形は似て無くないが…まぁそりゃあ似ているだけでパロディみたいなこともしたけど…」
剣崎「ってかその時点で知っているのなら最早言うまでも無いだろ」
総司「しかし本当に似ているな彼女と魔理沙は彼女の場合文化祭であの格好した時本当に魔理沙か!?って似るぐらい似ていたな…」(ある資料を取り出し)
魔理沙「だがあっちはちゃんと恋人みたいな人いるんだぜ〜私にはそれすらもいないんだから!」
剣崎「なんだお前そういった年頃もやっぱ知りたいのかよ。」
魔理沙「私だってちゃんとそういった事してみたいもんだよ」

>>507先導アイチ&切札勝太&ゆの
剣崎「悪い間違えた。ゆのお前だったな…」(間違いに気づくも)
総司「勝太。あまり女性のコンプレックスをネタにするものではない。その都度で傷をつくのは見るに耐えないんだから」
魔理沙「こっちはこっちで大人な意見言うもんだな〜」
剣崎「キラの場合はフレイとか言う奴に陥れられたからそうなったんだろ。あの頃は戦争とかで気が参ってただろ」
総司「今ではラクス・クライン命だしな…。これがアスランとの違いだろ。」
魔理沙「言われてみればそうか…やっぱりアスランは不憫だな〜」(弁解の余地さえ分からず)
総司「強奪ではなく相手も彼が好きだから乗り出しただけって資料に載っていたぞ」
魔理沙「ってか何その資料!?何処から出したんだ!?」

>>507ガイ・セシル&河城にとり&アリス・マーガトロイド
(只今、オーロラで中継を行っています)
魔理沙「おっ〜にとりじゃねぇーか?つか、なんでまたオーロラでの中継なんだ?」
総司「それはあれだ博麗神社からそちらまでの距離行くの面倒くさいし」
魔理沙「はっきり言って能力の無駄使いだろ。」
剣崎「そうか。結局アルヴィンあの流れマスタースパークとやらに当たってから一度も会えなかったなか。」
魔理沙「あーあの時か…あの時はスマン!!なんせ変な事言われると思って撃っちゃたもんな〜」
総司「反省の色無しか。まぁそっちはそちらで頑張っているから問題ないか。」

>>510
魔理沙「何故牛丼?まぁ頂けるのなら別にいいけどよぉ」
総司「ふっこれが噂の吉野屋の牛丼か…。」(丼を見るも)
剣崎「いや、すきやの牛丼だろ。」(同じく丼を見るも)
魔理沙「どっちでもいいぜ!つか、何でここに来て今更真剣なんだよ!?」
剣崎「何を言うか。俺達にとって牛丼とは安い美味いそして早いに凝るではないか」
魔理沙「なんか此処に来て庶民じみた意見だよな…。」

魔理沙「今度こそ此処までだ。はぁ〜なんかどっと疲れたぜ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)