掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

507 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/04(Wed) 19:29
勝太「おーし! アスランの奴が落ち込んでるからこの天才勝太様が代わりに来てやったぜぇ〜俺のターン!」

>>491シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸
勝太「ふ〜ん。 まぁ、俺はダバのゴールデンカレーパン腹一杯食えて幸せだけどなぁ〜!」(背後には大量のゴールデンカレーパン)
ゆの「あの時のヒロさん凄く怖がってたなぁ…そのせいでひだまり荘大騒ぎだったよ。」
アイチ「その後ミサキさんが勝太君に制裁下したけどね。」
勝太「思い出させんなよ…あのねーちゃんマジ怖ぇよ…。」
アイチ「今日はコーリンさんに説教をくらって…アスランさん曰く毎日が女難だそうです。」
ゆの「クランは「オラクルシンクタンク」と「バミューダ△」の混合デッキだったよね? 吉野屋先生露出高いの好きだから…。」
アイチ「うん、でも何かかなり金銭的に費やしたみたいでかなり完成されたデッキだったんだ。 マーク先生は相変わらず「ぬばたま」と「かげろう」の混合デッキだったよ。」
勝太「つーかさぁ…違うんだよなぁ。 つまり、一貫して3人で答えんだよ。 ほら、今ならシルバーと詩音と伊達巻の3人で答えてキリュウと桔梗は裏でカレーパン食ってるとか。」
ゆの「伊達丸さんだよ勝太君…。 そうしないとごちゃごちゃになって見ずらいですから。 私達、天道さん、レミリアさんを参考にして貰えればと思います。」

>>495
(アイキャッチA:アイチ&「騎士王アルフレッド」)
(アイキャッチB:勝太&「流星のフォーエバー・カイザー」)

ゆの「結構人物とそれが関係するカードが登場する事って多いよね。 私も何か欲しいなぁ。」
アイチ「ゆのさんをカードに例えると…」

「マジシャンガール・ゆの」グレード1のパワー5000 シールド5000 ヒューマン
自:[CB(1)]このユニットがRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、名前に「ブラスター」とあるカードを1枚まで探し手札に加え山札をシャッフルする

ゆの「>>495さんの魔法少女の意見も取り入れてみたけど。 どうかな?」
アイチ「うん、優秀なカードになりそうだね。 「ロイヤルパラディン」の「ブラスター・ジャベリン」って所かな。」
勝太「ふ〜ん…けど、パワー低くね?」
ゆの「私そんなに力無いしこれくらいが妥当かなって思ったんだけど…。」

>>498剣崎一真&霧雨魔理沙(包帯姿)&天道総司
ゆの「けど、ヒロさんの言う通りって…言ったの私なんですけど…。」
勝太「やっぱ慎重ちっせーから…っておおお?! お前はカードキャピタルのねーちゃん?!やべ…」
アイチ「ミサキさん、どうしたんですか? えっ?ゆのさんを虐めてたから制裁してくる…? わ、分かりました。」
ゆの「ミサキちゃん優しいなぁ。 ミサキちゃんとファイトしたいけど中々ルールを覚えられないんです。 吉野屋先生はすぐ覚えてたのになぁ。」
アイチ「アスランさんからの伝言ですけど女たらしじゃなくて女難体質で寧ろそれはキラさんの方だそうですけど…。」
ゆの「確か噂だと婚約者を3人も強奪したとか…とてもそんな人には見えないんだけどなぁ。」
アイチ「それにしても、魔法じゃなくて「ブラスター・ブレード」みたいに物理的な剣で戦う人も居るんですか?」

>>500
アイチ「こ、このカードのように強くなってください!」

つ【沈黙の騎士 ギャラティン】

ゆの「ギャラティンなんだ…。」
アイチ「イメージしてください! このカードのように強い自分を!」
ゆの「それで、ディスク貰ったけど乃莉ちゃんにパソコン借りないと見れないね。」
アイチ「じゃあ、勝太君も戻らないし乃莉さんに見せに行こう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)