掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

526 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/05(Thu) 23:32
>>516

葉月
「三度変身するって そんなタイプの種族居たかしら」
古泉一樹
「恐らく、フリーザさんだと思います 彼の種族名は不明ですが
 戦闘能力は 1億2000程の実力者らしいです そして、クウラさんは
 5億6000 そして、スーパーサイヤ人が 7億の戦闘力だそうです」
クルル
「クククク これは計算した結果だぜ あの作者の一言では
 戦闘力数値の設定は゛難しい゛と言っていたとか…元々 ギャグ系から
 あのバトルアニメだぜ 意外にいい加減だったりするけどな」
葉月
「…詳しいわね あんた達って」
ハイジ
「ワシは分らんのじゃが…強さは計算などで把握は無理な気がするのじゃ
 御主人殿達を襲って来た 刺客達の実力は…」

>>517

葉月
「そりゃ食べたい時は食べるわよ
 おじいさま ホットケーキを作るか 言われたらね」
古泉一樹
「僕の場合は、SOS団のパーティーなどでそれがありますね
 何しろ 妹さん(キョンの妹)が来られた時は、甘い物は必要ですからね」
クルル
「俺の所だってあるぜ ケロロ小隊にタママが甘い物が好きなんだ
 一番の最年少だから無理もねえか ガキだからな」
ハイジ
「ワシはその様な洋風の菓子を頂いた経験がないのじゃ
 御主人殿 今度 ワシにも食べさせてたもうれ」
葉月
「いいわよ ハイジ 今度 頼んでみるから」


>>519

葉月
「これってどう言う意味なのよ ヒュ―ドルって」
古泉一樹
「もしかして 未確認生物でしょうか 
 もしも この生物が存在するとしたら また あれが起きましたか
 少し 様子を見て来ます(即座に出かけた)」
ハイジ
「古泉殿 気を付けて下されよ」
クルル
「クククク これはケロン星に住む 生物の事じゃねーか
 俺達にも天敵がいてな そいつの前で手も足も出せねえよ」

〜数分後〜

古泉一樹
「只今戻りました 矢張り 涼宮さんの暴走でしたね
 閉鎖空間の異状は、僕達が解決しました」
クルル
「Σ早えな おめえは流石 超能力者だぜ
 しかし どんな奴だったんだ そいつは…」
葉月
「本当にいたのね ハルヒって油断も隙も無いわね
 そんな生物も作り出すなんて」
ハイジ
「そのハルヒ殿とは如何なるお方なのじゃ 
 御主人殿 皆の衆 教えて下され」

〜それから数分後 古泉一樹達が淡々とその事を教えたのである〜

ガイ・セシル&河城にとり&アリス・マーガトロイド

>>508

【〜異空間〜】

葉月
「始めまして あたしは葉月 こちらこそ宜しく頼むわね」
ハイジ
「お初にお目にかかる ワシは、御主人殿(葉月)の使い魔
 ハイジと申す 以後 お見知り置きを(礼儀正しく)」
古泉一樹
「始めまして 僕は 古泉一樹と申します
以後 おも知り御気を 城河にとりさん」
クルル
「始めまして 俺は、クルル 宜しく頼むぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)